スポンサーサイト


やりたいだけwww

コチラ↓オーディオコメンタリ観ましたvvv

カーニヴァル 2 (初回限定版) [Blu-ray]カーニヴァル 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/21)
下野紘、神谷浩史 他

商品詳細を見る

2話分たっぷり1時間。下野くん神谷さん綾さんマモv
特典ドラマに続いて、爆笑の連続でしたwwwwwwwwww
仲良いなぁ!コメンタリー内容については、まあ、お馬鹿ですよね+.(・∀・).+゚.。
いや作品について真面目にコメントしてる......ところも、ちょぴっと(ヲイ)。

「ろんーどーっ」「きしょーっ!」
「びーまいりーずんっぱわーっずーだだんっ


マモ、この歌’sを好きすぎて↑ちょいちょいはさむので(しかもフライング気味www)
最終的に、NG発言時の編集点にまでされるというwwwww
神谷さんは、3話ラストに「ほらいまカットがラストだよw」と、
エンディング曲が、かかる前に、

REASONREASON
(2013/05/15)
KAmiYU

商品詳細を見る

歌いだすマモに、教えてくれるという奇跡もwwwwwwwwwww
「いい宣伝になる(REAZONと偏愛の輪舞曲)笑」とか...基本、マモを野放しw

CA976V96.jpg

↑このシーンのしものん演技、かなりキャストに弄られてるんですけど、
このニジ无ちゃんを演じた下野くんの真似?(爆)をするマモが、酷かったですwww
しものんに、无ちゃんの可愛い身振りそぶりを台詞付きで、
やらせておいて「揺れる胸」しか見ていないマモ(爆笑)...
「むーびんぐっ♪」連発wwwww

まあ、結局...

やりたいだけのマモ+.(・∀・).+゚.。

面白かったです(笑)。
あと、大方の予想どおり、與儀はアドリブ多いみたい(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

