スポンサーサイト


貳號艇へようこそ☆

日付詐称さしょう...。

與儀大好きだあああ✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
あんどツクモちゃん可愛いよぉぉぉぉ(*≧艸≦)✧*。

TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.2TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.2
(2013/06/19)
與儀(宮野真守)&ツクモ(遠藤綾)、與儀(宮野真守) 他

商品詳細を見る

ショートドラマどちらも!うるとら可愛くて萌え死にます///

可愛くて×∞どうしたら(萌悶)(*≧艸≦)✧*。←。
與儀とツクモちゃんが、楽しく歌ってるんだも~ん(萌)

Blu-ray1巻とキャラソン02のショートドラマで、
いつも以上に、平門がすごく素敵です仲良し3人組に入れられてる平門(笑)。
そうそう、そしてコチラ↓も到着。オディコメはこれから観ますけど...

カーニヴァル 2 (初回限定版) [Blu-ray]カーニヴァル 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/21)
下野紘、神谷浩史 他

商品詳細を見る

”ニャンペローナ☆キラメキ計画”
與儀が大変なコトになってますwwwwwウザいと可愛いは紙一重wwwwwwwww
つまりウザ可愛いwwwwwww(通常運転です


とりあえず、
抱き枕は無いwwwと思うよ、與儀wwwww
與儀の子守唄ひどいwwwwwwwwwww
良い子が寝るどころか、泣きだす(无ちゃんまで)クオリティwwwwwwwwwww

お腹がよじれるかと思うほど、笑いました(笑)。
このドラマ、どこまでがシナリオでどこからがアドリブなのか...w
60%40%くらい?と話したら、逆かも?とかRさんに言われる始末(爆)。

でも結局は、いつも全力空回りだけど一生懸命な與儀wを、あたたかく見守るv
ツクモちゃん・无ちゃん・花礫...の、お話(*≧艸≦)
與儀がお好きなひとに、ぜひ聴いてもらいたいドラマです

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございました!!!
追記で、ポチりぷを...v

>Rさん☆

コメwwwありがとですw
一緒にBlu-rayを堪能できてキャッキャできて嬉しいですvvv
ついーと追いながら、ニヨニヨしてますwww
武道館も全力で、獲りにいきましょうね(笑)!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

