スポンサーサイト


BEGINNING!!!

そして、今週いろいろお疲れな私への最大のご褒美

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]
(2013/06/08)
宮野真守

商品詳細を見る

↑コチラのマモライ2012→2013 Blu-rayを、視聴しました(*≧艸≦)✧*。
あ、まだ、メイキングやビジュコメは観れてなくて、
とりあえず、本編ディスク→宮野家完全版と自分が参加したカウントダウン大阪のみ、視聴

何回観ても何度経験しても...マモライは、
感動で泣いて本当に楽しくって笑って
全力素敵ちょ~最高(*≧艸≦)✧*。!!!


最終公演東京には、ZEROと仲間たちも登場してくれて...一緒に歌ったり、
武道館ライブ決定の瞬間のマモを、観れて...
本当に!本当に!良かったねマモ!おめでとうマモ!!!と泣き...
宮野家もですけど「しゅんりーって...ですか?」爆笑w精霊さんwww
結構、会場の皆さんの表情が映っていて...おお、すごいな(驚v)と思いつつ、
その場にはいなかったけど、みんな全力の笑顔で、楽しいのが伝わってきました(*´ㅂ`*)♥

1曲1曲やダンサーずバンドメンバーず...いっぱい感想書きたいのですが、
体力がないので、割愛(><)...でも...これだけは(吐血)...

カウントダウン時も、実感したのですが...

♪Kiss×Kiss新春ver.
ヾ(*≧∀≦)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


♪IT'S THE TIME
ヾ(*//P//)ノ(吐血発狂)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


♪GOLDEN NIGHT
(*≧艸≦)✧*。(楽嬉)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


...の流れは、本当にヤバいと思います(真顔)!!!!!!!!
吐血です!吐血です!扇子ふりふり最高に楽しかった!楽しかった\(^o^)/
(↑大事なコトなので2回言うw)

オーラスWアンコールの♪Not Aloneも、会場全体が、キラッキラの笑顔で(*´ㅂ`*)♥
これだから、マモライはやめられないなぁ...と、改めて実感しました

武道館...行きたいなぁ...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

