スポンサーサイト


トキヤさん♥


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ
(2013/06/12)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

今週は、ひたすら...ひたすらコチラ↑を、聴きまくっています。
2曲目の「Independence」が、エロせくすぃダンスナンバーなのが、
やっぱり超絶カッコいいなぁ~...ってのと(歌詞も新たな、もっともっとと攻める...トキヤでv)
いろんな想いをのせた「CRYSTAL TIME」が、本当に大好き過ぎて...
うたプリ2000%のトキヤ回(11話)...萌え転がりましたw

802bcca0.jpg
てらときやさん
5781424908.jpg
dae5c749.jpg
11c58d93.jpg
84f1f4b4.jpg

HAYATOさまを受け入れたうえで、想いのままありのままに歌うトキヤさん
かつて自分を救ってくれた、悩んでいる春歌に...
好きなんです!!!...あなたの作る音楽
告白キターっとか、喜んでもたやんwww安定の倒置法wwwwwwwww
個別ルートだったら、かなり良い雰囲気だったのに、トキ春ばんざい
抜け駆けとかしちゃうトキヤさん...によによ(*≧艸≦)✧*。

最後に、他6人←あ。が出てきて、ちょっと残念とか思ってしまい、申し訳ありませんwww
「夢追人へのSymphony」は、とても素敵ソングですが、
その演出wは、安定・通常運転のうたプリわーるどwで、噴きましたvvv
それと、せっしー。その好意(行為)は、ストーカーだよwwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

ゲットだよ~。トキヤ回が素敵で嬉しいvvv

...
......
........

ポチポチと拍手、ありがとうございます!本当に、嬉しいです(≧□≦)!!!

コメント

来栖*杏Chan☆さん

コメありがとうございます~vvv

トキヤ...最高ですよね!!!!!!!!!!!
きらきら王子様と攻め攻めエロス...っ
一粒で二度おいしい...っみたいな(//▽//)(発狂)!!!!!!!!!
マモだからこそ出来る、このクオリティっ!
オリコン売上も、関係ないかもですが、嬉しいです///
(トキヤ好き・マモ好きさん多いんだな~っと(ざっくり笑))

トキヤ回はもぅ...悶絶しながらニヨニヨ観賞でした!
私は、無印からずっとトキヤ/トキ春押しなので、ニヨニヨ観ましたよ☆

おおお!とうとうFC入会されたのですねっ^^☆
会報、バースデーカード、などなど&特典も、マモFCのムービーとか、
いろいろお得てんこ盛りですよ♪
そして...一緒に武道館ライブ!頑張りましょう!←一番重要w

2013/06/22 (Sat) 16:18 | ぷり。 #- | URL | 編集
お久しぶりです~!

お久しぶりです!
私もトキヤのCD買いましたよ~!
どちらもいい曲ですよね!!!
1曲目はもう…王子すぎて…!((グハッ←
2曲目はめっちゃエロすぎて…!((グハグハッ!!←
2曲目、マジエロさ2000%ですよね!
これでマモちゃんのボイスなんだからもう…心のダムが決壊状態ですーー!(*>艸<)
トキヤのメガネ・・マジカッコよすぎて画面越しからぴぎゃああああああああああっとなりましてね…ww
もう本当に...うたプリ、トキヤ、マモ…スタッフ様…!
有難うございますーーーーー!!!

あ!そういえば!!
私…ついに…マモのFC入会しましたー!
マモの誕生日に入りましたよ!(←BDイベに行けなかった代わり。
会報とか入会特典とか楽しみです!
ドキドキ ワクワクするぜ!マジラブ2000%!!!\(^ワ^)/

2013/06/16 (Sun) 10:50 | 来栖*杏Chan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

