スポンサーサイト


[壁]д・)...ちらっ☆

[壁]д・)...ちらっ☆

ああああああああああああああああああ...うっかりと仕事が忙しくて、
マモ誕0時キッカリにも、必死にささやかながらのプレゼント準備と、
手紙を書いてたら、もういっぱいいっぱいで...お祝い出来ず(ブログもあぷしてない爆)orz...
帰ってきてからも体調不良で、気がつくと、こんなに開いてしまった(爆)orz...
あ、↓は感想でもレポでもないです。ただの帰ってきた報告です^^;

というワケで、6/8(土)昼公演/舞浜アンフィシアターで行われた、
『宮野真守アニバーサリーライブ~REQUEST~』参加してきました!
私のなかの、力の限り、マモに「おめでとう~」を、叫んで(伝えて)きました^^♥
マモのお誕生日を、祝ってまいりました^^♥

raib3.jpg

...思い出しても、つらい...FC先行での落選通知...
自分でも、本当に落ち込んで、参加できるだけでも幸せだと思った今回の、ライブ...

ふたを開けると、カノン枠での当選チケがBブロック4列目中央寄り(1列目はカメラ導入で実質3列目)で、
カウントダウンに続いて、かなりの良席で、マモを祝ってきました(笑)。
(でもお隣のマモクラさんも聞くとFC落選カノン当選だったらしく開演までマモ話りで意気投合♪)

raib1.jpg

ゲットしてきたグッズ...毎回、自重しようと思いつつ...散財;;;
今回も始発の飛行機で、10時前にアンフィに到着して、購入まで3時間かかりまして...
安定の、売り切れ続出で~(笑)並んだ努力が相変わらず報われないwww
キーリング、欲しかったのになぁ...。

raib2.jpg

開場、開演が30分遅れて、最終便で日帰り予定の私は、かなり焦りましたが(大汗)...
無事に開場して、プレゼントBOXへプレゼント投入後↑ぱちり。
ここあ先生からお花が届いていて、わ、素敵と思って写メったのですが...まさか.........

いぬぼく残夏を!!!!!!!!!
歌ってくれるなんて(感涙)(*≧艸≦)✧*。!!!


妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

あまりにも嬉しくて、聴きながら泣いたのは秘密です(爆)←。
いや、それ以外もいっぱい、泣いてるんですけどね...。恥ずかしいな...わたし...。
「even if」で泣いて(爆)泣くだけならまだしも...
目の前で熱唱するwww宮野先輩(ふたたび)に、本気で腰砕けたりwww
「小さな恋のうた♪」熱唱楽しかったああああああああああああvvvvvvvv
殿の歌「GUILTY BEAUTY LOVE」
を、聴けて本当に嬉しかったあああああああああああああああああああvvvvv
そしてやっぱり、第二部のマモ歌リクエストTOP5+カノンは、最高でしたv
最!高!でした(*≧艸≦)✧*。!!!!!!!
マモへのBDサプライズも、本当に喜んでくれて、泣き。+゚(ノД`)゚+。
そのあとの、キラッキラの笑顔で、
「THANK YOU」歌ってくれて、私のほうこそありがとうだよおおおお!
と、感極まって泣きました(爆)...何回泣くのよ、わたし...。
ああ、泣いてばかりではなく、
マモによる爆笑ものまねショーwとか、木原さんのTシャツとか親父狸とか、
いっぱい楽しいコトも、あったのですがwwwwwww

...
......
.........

すみません。感想でもレポでもなくただ今、思いついたこと書いてるだけです。
またゆっくりと、感想あげたいと思いますが...とにかく体調不良で^^;

とりあえず、生きてるよ...とブログに記録しておきますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

