スポンサーサイト


ぴよちゃん☆

黄色い生きもの(うーさー・ニャンペローナ・ぴよちゃん)と、
コラボすること...多いなマモ(笑)。
ブログのマモ「ぴよちゃんとが、しぬほど可愛くてどうしたら(悶絶)。
あんど、ぴよちゃん意外とデカイwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

集めますよ。ええ。ヘブンズ☆情報も、出たコトですしね(大笑)。
トキヤさん回を、全裸待機してたのですが...ここにきて、新キャラ登場とは...っ☆
いやいや、先輩すらちゃんとアニメで紹介出来てないのに、ライバルて言われてもねwww
(というか2000%はセシルたんプッシュ&すたりっしゅメインで先輩が空気w先輩クラスタ涙目...)
でも、キャストはとても気になります。気になります。←大事なコトなので2回。

昨日「MAMORU MIYANO ANNIVERSARY LIVE~REQUEST~」
...の、チケットを発券してきました。FC落選したのでカノン枠チケですが...

ひゃあああああああああ✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*

マモ関係で自分でゲットしたなかでは、一番の良席でした!!!
(まあ今まで恩恵を受けまくってきた友達ぃずの無欲の勝利チケには敵いませんが(笑))
神様、ありがとう。参加できるだけでも嬉しいのに、嬉しい...ありがとう...。
昨年のFCイベに続いて、2回目のアンフィシアターです。
マモを、いっぱいい~っぱい、力いっぱい、お祝いしてきます(笑)!!!!!

...
......

そして、今週はコチラ↓もゲット・予約してきました

カーニヴァル 1 (初回限定版) [Blu-ray]カーニヴァル 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/28)
下野紘、神谷浩史 他

商品詳細を見る

TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.1TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.1
(2013/05/29)
无(下野紘)、下野紘 他

商品詳細を見る

无ちゃんソングと~~~~~っても、可愛いです✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
ショートドラマが、本当に、3人(无花礫與儀)が、うるとら可愛すぎて///
BD第1巻の特典ドラマも、平門さんとツクモちゃん本当に素敵✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
ゲットしてから、何回も聴いていたりします...やっぱり平門さんいい!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]
(2013/06/08)
宮野真守

商品詳細を見る

悩んで結局、アニメイトさんで予約済み。
フラゲ...出来るのかな?出来るなら金曜日にゲットするんだけどな><。
(発売日は舞浜でお祝いしているので(笑)引き取りに行けないwww)

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

