スポンサーサイト


伏見くん劇場版化(違)と...ニャンペ與儀☆

アニメ「進撃の巨人」が、毎回面白すぎて愕然としてますΣ( ̄□ ̄lll)
本当に、Blu-rayで集めたい。けど、本命以外にお金をかける余裕が...っ!

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

けどけどけど、毎回本当に面白すぎて...っ!!!
と、滾ったトコロで...本日はコチラ↓をゲットしたのです!

kbd.jpg

↑を、全巻(Blu-ray)ゲットしたので、全サ小冊子...を、応募し忘れて、
絶望的な気分だったのですが(笑)友達が2冊ゲットしてて、譲ってもらいましたvvv

ks2.jpgks1.jpg

あ、うまく写メれてない...↑こんな感じのカバーな小冊子です。激かわいい(笑)。
...と、ブログを書いている間に、発表されましたね!

アニメ「K」2014年劇場版公開決定!

マジっすか。てっきり2期で毎週TVで観れると...ばかり...。
まあ、大好きなので、続編嬉しいし、観に行きますけどね~っ☆
小説も、明日買ってこなきゃ(シロクロネコ編)。

ks22.jpg←可愛いけど物騒なモノを所持してる伏見くん
やっぱりこの子大好きなんだよぅ例えキャラ萌えだろうが何だろうが中の人が影響してようが
この子の臆病で執着粘着して不器用で物騒ででも優しいとこ好きなんだよぅ


あ、でも、イベント...かなりマナー悪いひと、いたみたいで...。
きゃっきゃしたいのは解るけど、いきすぎると本当に迷惑だし失礼ですよね?
歳とかは関係なく、若い子でもしっかりした礼儀正しい子、いっぱいいるのに...ね。
人としての節度、マナー...自分もですけど、気をつけないと。

脱線しましたが、コチラ↓もゲット。

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 06月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 06月号
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 07月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 07月号
(2013/05/28)
不明

商品詳細を見る

なぜって...コチラ↓を、応募するためですよ。

zerosamu1.jpg

か!可愛すぎる✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
にゃんぺ與儀♥ゲットするしかないじゃないか!ちゃんとフードもかぶってますvvv

でも、この2匹(笑)も可愛すぎて...どれか1つとか無理。

zerosamu2.jpg

最後の抵抗(友達談。笑)で、フードかぶってない花礫に、激萌えますwwwww

...
......

ポチポチと、拍手ありがとうございます~っ><☆

コメント

まもちゃんらびゅさん☆

こんばんは!

まさかの劇場版化!ですよ((((*゜▽゜*))))
TVシリーズで毎週観たかった気もしましたけど...

は!?そうですね!大画面で「みぃ~さぁ~きぃ~?」が観れる!聞ける!
それは...嬉しいですね(爆笑)(//∇//)

2014年が待ち遠しいですね~っ(≧m≦)♥

2013/05/31 (Fri) 22:50 | ぷり。 #- | URL | 編集

こんばんわ\(^o^)/

K映画化ですね((((*゜▽゜*))))

あの大画面、大音量で猿比古くんを見れてまもちゃんの声が聞けるなんて…♡♡♡

2014年が楽しみですね!(//∇//)

2013/05/26 (Sun) 23:39 | まもちゃんらびゅ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

