スポンサーサイト


今週のマモ((●>ψψ<))))♥

今週も、マモ情報いっぱいあったワケですけど...
やっぱりいちばん...発狂♥したのは、コレ↓ですよね。

↑ジャケ大きくしてみる(笑)。

和装マモ♥ジャケット♥
キタコレえええええ<(//P//)>♥♥♥


ライブに参加して、ほんと、超!絶!カッコ良くて楽しくてしぬ...しんだ...
あの、お正月ver.和装マモを、ジャケにするとか...何というかもう、キングさん...GJ♥
そして、各店舗特典がまた...和装マモだらけ(発狂)<(//P//)>♥
メイキング100分とか、宮野家の大晦日完全版とか。最高ですから!!!!!

メイトのブロマイドが、最高にカッコ良くて撃沈<(//P//)>
あとゲマのピッグが、欲しいよ。店舗特典...な、悩むよぅぅぅぅ...毎回。

そして、今回のBD/DVDの販促キャンペーンでは、アコライ...しないのかな。
昨年、参加して...宮野先輩が最高だったので(笑)...さすがに、今年はないですかね?

次に、コチラ(リンク↓)b_mobile.gif

ネオロマンス・フェスタ
「金色のコルダ~Featuring 4 Schools~」


main.jpg

天音学園 7/27(土)夜 に、マモ(天宮くんキタこれ。
ナマ天宮くん...実に、星奏学院祭3以来ですよ。もうネオロマイベ出ないと思ってた。
わたし、最愛=天音学園なので、本当に関東に住んでいたら、参加したいトコロなのですが...
マモ1公演かー...お金ないし溜めたいしなぁー...DVDでいいかぁー...と^^;
(来月BDライブで上京する&望みを捨ててないカニヴァイベとか...。笑)
でも「♪Laboratory Love」今度こそ聴けるかも!!!!!(*´ω`*)♥
(あああ実はBDライブで聴きたかったのですが。でも厳しいかネオロマソングは...。笑)

そして、最後にコチラ↓


けんぬマモ...ヒジリとタクト...
最高のツインボーカル・゚・( ノ▽<。)・゚・。
今週はずぅぅぅーっと、この曲を聴きながら激務を、乗り越えました(涙)...
本当に、ありがとう、この組み合わせ
そいえば、TANABATAGIGから、もうすぐ1年なんだなぁ...。

...
......

ポチポチと拍手、本当にありがとうございます~><☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

