スポンサーサイト


マモとにぎにぎ。

[壁]ω・*)...ちらっ...すみません、生きてます(爆)。
生還しております(苦笑)1週間...体調不良と激務で死んでおりましたorz...。

そう、1週間経過してしまった(爆)...あの、夢のような...///
............というワケで、いまさら、ですが、にぎにぎ、感想をwwwwwwww

にぎにぎにぎにぎ3

マモの手は...驚くほど...

ふっくらv
やわらかくてv
とても温かくてvvv


身長180超だし、想像していたのはもっと男の人っぽい、骨ばった感じ?と思ったのですが、
驚愕のふっくら柔らかさ・温かさで...び、びっくりしました///あわわわわ///////
かなり少ない経験ではありますが、今まで握手してきた声優さんのなかでも、
たぶん、一番のやわらかさ加減です(真剣)←。

そして...

キラッキラの笑顔笑顔vvv
とってもとっても優しい声でvvv
・゚・( ノ▽<。)・゚・。
←言葉にならない(爆)。

...
......
.........

と、いうワケで、マモとにぎにぎってきましたっ(吐血)!
人生で最大といっても過言ではないほど、ド緊張しましたああっ(泣)!
言いたいコトの半分も、伝えられなかったっ(ばかばかばか)!

普段、図太く生きてる自分のなかに、こんな乙女な部分(ヲイ)が...あるなんて...っ!!!
あああああああああ...っもっともっと、いっぱい伝えたいことがあったのにぃぃぃぃ...っ!

...
......
.........

と、反省しつつ振り返りつつも、
想いの10000分の1くらいは、言葉で伝えられたと思うので、良かったです(*≧艸≦)♥

どんなコト言ったかは、秘密にしておきますvvv
でも、目標だった...

「大好きです!!!」は、伝えられたし...
(でもテンパり過ぎて方言でとか!いう余裕なかったよ~><)
「わ、嬉しいvvありがとね~vvv」と、きらっきら笑顔を頂いたし...
(そのとき腕ポンとされた...気がします///)
あまりにもテンパり過ぎて、最初、本当に言葉が出てこなかった私を...
(こんなの過去の接近イベでもなくてはじめてでした(爆)本命で一番伝えなきゃなのに><...)
心配して?かwぎゅっと手に力を入れて、じっと覗き込んで待ってくれたし...
(しかも近い...顔が近い...ものすごく近い///笑顔で近い//////////////////)
マモとの握手・にぎにぎは、本当に初めてで...いつも、大好きで大好きで、
ブログでもついったでも、愛を叫びまくってて(うるさすぎ)、
とにかく...とにかく...とにかく...マモは...本当に本当に...

すっごく優しかった(感涙)・゚・( ノ▽<。)・゚・。
想いをほんのちょっとでも直接伝えられて...
本当に本当に嬉しかった・゚・( ノ□<。)・゚・。


Aさん(地元ヲタ友達さん♪)と一緒に参加したので、
マモれぽならぬ、思いがけぬぷりレポもして頂けて(笑)ニヨニヨでしたし///
てか、その節は、ご心配おかけしましたwww←ココで言うなよ。
にぎにぎ終って、すっごい脳内がお花畑ふわっふわで、
「どうしよう~///どうしようぅぅぅ~////」連発のわたしを、
(どうもしないし。爆)
不審がらず(笑)最後まで面倒みてくれて、ありがとです><。。。

......
.........

にぎにぎ福岡レポは、コチラ←まとめリンク。を、ご参照ください(笑)。
けど、自分の順番がくるまで、ひたすらマモをガン見しまくりました(笑)幸せだった。

◆ 始まる前に、ファンの子用のお立ち台にのって、会場を見渡すマモ。まさに巨人wwwwwww
◆ チャライくん(笑)の、にわかせんべいお面の「ごめ~ん」ネタが...まったく受けず(爆笑)、
  オチも考えてたけど披露できず...との報告を聞いて、爆笑するマモwwwww
◆ 福岡弁・博多弁で「超(すごく)、好き」を「ちかっぱ、好き」「ばり、好き」の、
  「ちかっぱ」を「ぴかちゅー、ぴかっちゅ」と間違えて覚えて、気に入ったのか、
  ファンのみんなに「好き」を言われるたび「ぴかっちゅv」連呼してたりして、
  うるとら萌え悶絶しぬくらい、うるとら可愛いマモ///
◆ 短い時間で、泣いてる子やてんぱって剥がされる子続出のなか、
  剥がされる子の手を、逆にぎゅっと離さないで、最後まで聞いてくれるほんっっっとに優しいマモ><
◆ 夏日だったので、タンクトップ&緑Tシャツ(よぎみたいv)で、より一層、スタイルの良さが際立つ衣装で、
  並んでいる時間で、ガッツリと素敵な二の腕を堪能///つか、スタイル抜群・顔ちいさいマモ///
◆ お水休憩中も、会場のみんなをニコニコで「じ~っ」と見まわして、
  お手手をふりふりしまくって、手前にいたスタッフさんにまで、笑顔ふりふりをサービスするおちゃめマモ♪(笑)
◆ 次はライブで福岡にくるぞーっ!!!!!と宣言してくれた、マモに会場が大歓喜!!!!
◆ お水休憩中に「マモみたい(ストライプ柄のお洋服)で来ましたv」報告に、
  「マモみたいてwww思いっきり女の子な格好なんだけどwめっちゃスカートだしw俺あんな?w」
  とか、トークもサービス満点なマモ♪
◆ とにかく、笑顔がかわいい///カッコいいいいいいいいい///本物(笑)も、本当にイケメンさんでw
  (ぷりフィルター入ってるかもですが。笑)そしてお立ち台のせいか、顔が近い。こんな近くでマモの笑顔を見れて幸せ///
◆ 噂どおり、握手した手には、いい香が残り香が/////それで更に、じたばた///


とまあ、こんな感じでした(笑)。
来月のBDライブと武道館も行きます!一緒に楽しもう!と約束しましたし...
ああ、マモ、ほんとうに大好きだああああああああ///

...
......
.........

以上、脳内お花畑な、自己満足感想でした(笑)。
休んでいた間も、ポチポチと拍手、ありがとうございます><☆

コメント

まもちゃんらびゅさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます!

わわ、こんなヒドい(爆)状態のブログなのに(汗汗);;;
読んで下さり、ありがとうございます~っ(≧▽≦)☆

にぎにぎ、初めて参加だったのですが...
ぜろ距離マモも、本当に優しくてかわいくて!本当に素敵な人でした(//∇//)←でれでれ。
まもちゃんらびゅさんも、いつか是非、にぎにぎ実現させて下さい><!

BDライブは6/8昼に参加するので、自分の脳が覚えてるかぎり、
レポりますね~っ((((*゜▽゜*))))☆

2013/05/18 (Sat) 20:02 | ぷり。 #- | URL | 編集

はじめまして!

最近このブログを知って拝見させてもらっています!


まもさんとにぎにぎ…///めっちゃ羨ましいです((((*゜▽゜*))))

BDライブや、武道館でのライブもレポしてくれたら嬉しいです(//∇//)

2013/05/18 (Sat) 19:15 | まもちゃんらびゅ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

