スポンサーサイト


地方格差に絶望した...w

はいはい。

今春アニメは本当に豊作で、わくわくはぐはぐ視聴しているのですが...
今期、私が特に大好きな3大アニメがコチラ↓で...

◆カーニヴァル
◆進撃の巨人
◆翠星のガルガンティア


で、進撃の巨人は本当に面白くて、作画も最高!!!なのですが...
...わたし...福岡在住でして...あの...



絶望したwwwwww
地方格差に絶望したwww


そんなに遠いんかい!そんなに遠方地ゆえに納期厳しいんかい!福岡!
絶望した...まあ私、我慢できずごにょって先に視聴・地上波放送録画組ですけど...
福岡視聴組涙目・゚・( ノ□<。)・゚・。
これはヒドイ...orz...。放送されているだけマシなのでしょうけど...。
BS11録画に切り替えます...どうせ1日遅れだし><...。
あ、でも...どうしよう(爆)アラタカンガタリ(AT-X最速)とかぶってるwwwww
まあいいか、アラカンをリピ放送に、変更すれば。

...ハッ☆というコトは...!毎週火曜日は...!

23時00分 ~ カーニヴァル
23時30分 ~ 進撃の巨人
24時00分 ~ 翠星のガルガンティア


...となります(笑)私の3大アニメが...火曜日夜に集中www
でも、本当に面白いんです(血反吐)コチラ↓も購入しましたよ~。

進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)
(2013/05/08)
日笠陽子

商品詳細を見る

日笠陽子さん、はた魔王も大好きで視聴してますけど、
やっぱり歌唱力が超絶抜群ですよね~...あのお人柄も含めて大好きです^^♪
美人だけどおもろいヘンなひとなイメージ(笑)。

...と、いうワケで...明日、いよいよ...

マモにぎにぎ会in福岡です~っ※▽×◆☆◎
果たして無事生還できるのでしょうか(爆)...ほんとどうしよう...orz...

ポチポチと拍手、本当にありがとうございます><!!!!!
追記に、コメ返信しております...♪

草薙さん♪

コメありがとうございます^^♪
元々「TVアニメ放送用」を前提でも制作されたものだったのですね!?

劇場版(しかも今も公開続いている)をTVにって、珍しいなと思っていたので...
ならば、これから先も安定のクオリティで視聴できますね!
劇場版のCMを観るたび、くぉぉぉ面白そう気になる...!となっています;;

私は放送年生まれでして(笑)再放送も観ていなくて、
ストーリーも漠然と...単語しか知らなくて...なので、
今更、ストーリーを知って「こんな話だったんだ~!」と感動感嘆しております^^。
古代くんのお兄さんも、とっても素敵でしたね...!

また何か気になる話題ありましたら、コメして下さい~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

