スポンサーサイト


演歌...そしてLTE(笑)。

お。とうとう。オリコン1位獲得ですか。聖川ダム様\(^o^)/☆

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

さすがです。いやいや...何気にやっぱりうたプリって人気コンテンツなんですねぇ。
「マジLOVE2000%」も、5万枚売上あったらしいし...
いやはや。すごい\(^o^)/☆...んで、聴いてますいま「恋桜」(笑)。
ものすごい演歌wwwww
鈴の願いが、やっとかないましたね。
聖斗演歌歌うべきだとwwwwwwwwwww
これ、横アリで着物着て歌って欲しいですね\(^o^)/☆
カップリングの「Sanctuary」も、素敵でした。やっぱいいねうたプリは。

4連休が終わって...気がつけば明日は金曜日。
あ、昨日、何を思ったか、キャンペーンやってたので、iPhone5に機種変しました。
LTEて何?\(^o^)/☆
状態だけど、さくさく早いし綺麗だし画面大きいし軽いし、なかなか良いです。

DSC00133.jpgDSC00137.jpg

画面のマモも、大きくなって、ますます一般の人様にはお見せできない仕様に。
ちなみに、カバーケースはこんな感じ。

DSC00134.jpg

ケース、なんかバカっぽくて...いいかな~と。背面も綺麗なんですけどね、5。

・・
・・・

ポチポチと拍手、ありがとうございます!
励みになっております・゚・( ノ□<。)・゚・。
追記に、コメ返信を...v



草薙さん♪

ヤマト2199...遅ればせながら視聴しました!
一番初めの15分を観て、ちょっと古いかな(絵とか設定)?とチラッと思ったのですが、
(だから視聴せずに溜めていたバカです。苦笑)
連休中に、改めてじっくり視聴してみたら、すごく面白かったです...!!!
私も周りに「観てる」という友達がいなくて、みんな観てないのかな?
と思って声かけてみたら、実は友達も絶賛視聴してました(感想を言ってないだけで。笑)。

面白いですよね!燃える展開大好きです!!!
このクオリティを、TVアニメで観れるのは幸せだと思います^^!
基本的に、劇場版をTV用に編集しただけなのですかね?
本当に、純粋に物語がどうなるのかすごく気になるので...視聴続行します!!!

...なんか長々と返信すみません(笑)。
あ、古代くんが好きです←w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

