スポンサーサイト


3日目はマモ充☆

昨夜のカーニヴァル4話(BS11視聴)の、コチラ↓を観て...

yogi3.jpg
花礫を心配しておいおい泣く與儀(&抱きしめられる花礫www)
yogi4.jpg
「ツバキは、好きな男に裏切られて殺された。
 殺したヤツの顔は知らねーけど、会ったら俺が必ず殺す」

「............」
「.......は?」
「抱きしめても?」
「.........何?」
「抱きしめられるという"愛"を知る事によって、ささくれた子供の心は...!」
「ガキはテメーだ!」


の...シーンを観て、心の底から...
『與儀(&ニャンペローナ)好きです!!!(好き過ぎてツライ。爆)
と、来週のにぎにぎで、何とかマモに伝えられないものか><...と思った、Pです。
本当にカーニヴァル、いいな...いいんですよ...切ないお話でもありますが...
心が、あったかくなれる...と、いいますか。

こんにちは。いや、他にも伝えたいこといっぱいあるけどね(笑)。
連休3日目です。いぇーっい☆

3、4日と2日連続で、お出かけ散財しまくったので、
今日はひきこもり(爆)ゴロゴロしてます。
思いっきりマモ充しようじゃないか!と、いうコトで...コチラ↓
...の、画像「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%2nd DVD」を、視聴。

utapuriLIVE1.jpgutapuriLIVE2.jpg

はい。今の私のiPhone待受・ついったアイコンだったりするマモ(末期)...
ホントに末期だよ。わたし、絶対、来週、しぬと思う←。
...は、さておき...「♪MLLG」を歌うマモを観て、感動したり...
Sクラス曲・ユニットソングを観て、きゃっきゃしたり...
”下野紘は天才だwww”と、改めて思ったり(笑)。

続いて、原作のカーニヴァル(2週間前にやっと大人買い)を読んで、にやによ感動したり。

otonagai505.jpg

原作漫画もドラマCDもアニメも最高です~っ☆
そして、これから、コチラ↓を観る☆

伏 鉄砲娘の捕物帳 Blu-ray伏 鉄砲娘の捕物帳 Blu-ray
(2013/04/12)
寿美菜子、宮野真守 他

商品詳細を見る

最高の、宮野真守のお芝居(演技)が、観れますし...!

・・
・・・

午前中には、マモらじも2回分聴いてきたし。
(いっときスイッチ入るてらしーが激かわいすぎ。てか改めてプロ!!!)
なかなか素敵な、マモ充な1日だ(笑)^^♪

ポチポチっと拍手、ありがとうございます><...励みになっております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

