

宇宙戦艦ヤマト2199☆

放送開始に、前半パートまでチラッと観てて、積んでた、
「宇宙戦艦ヤマト2199」を、先程、4話分一気に観ました~。



↑画像でっかくしてみたよ。

いや面白かった!つか面白いと思う!
うん面白いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、宇宙戦艦ヤマトは観たことあるけど、小学生低学年とかで、
しかも、劇場版しか観たことがなく、どんなストーリーなのか覚えてなくて(ヲイ)。
懐かしのアニメ名場面集とかで、の、知識しかなくて~。
(wiki見たら、初代声は沖田艦長メルカッツ提督だし古代くんはヤン提督!)

観たら、先がとても気になったので、
次回(つか明日放送分)からは、溜めずに観ようと思います。

・・
・・・

今期(春)は、本当に豊作ぞろいだなぁ...。
まあ、すでに視聴を切った番組も何作品か、あるのですけど^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

