スポンサーサイト


にぎにぎ。

にぎにぎ...。

マモの手を、にぎにぎ...5/12福岡...。
当選ハガキが届いた...。

当選しましたあああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚˚
う、嬉しくて・゚・( ノ∇<。)・゚・。

夢みたいだよ~っマモと握手だよ~~っどうしよう~~~っどどどどうしよう。

今日1日、月初でクッソ忙しくても...気がつくと、
なんか、うすら笑って仕事(ダメだろ)してました...。

マモFCイベントで、ハイタッチは一度したことあるんですけど、
あれ、ホント勢いで一瞬だったし...。

握手会は、実は初めてではなく(笑)昨年のぶくん、鈴v
今年は、1月の神谷さんに続いて、やっと本命声優さんのマモなのですよ///
(地方に引きこもってるわりには、幸運だな...)
毎回、あわあわほわわわ~っとなって、
すっごいテンパって、なに口走ったか←解らないくらいなのに、
...本命のマモ...。

生きて帰れるかな...わたし...←どんだけ。

せっかく、はるばる福岡に来てくれるのだから(涙)、
(神谷さんもだけど多忙だから二度とこんなことないよぅ><)
この幸せをかみしめて、挑みたいと思います。
そして、Aさん(地元ヲタ友達さん♪)が一緒で、嬉しい&超ココロ強いっε-(´∀`*)ッ☆

下記、ここ2日無限再生るーぷしてる曲。

カノンカノン
(2013/04/10)
宮野真守

商品詳細を見る

GENESIS ARIA(初回生産限定)GENESIS ARIA(初回生産限定)
(2013/05/01)
スフィア

商品詳細を見る

そいえば、今年のアニサマ、3日目にスフィアとマモ、一緒ですっけ(笑)?

・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございます!!!!!

コメント

来栖*杏Chanさん☆

ありがとうございます~っ><。

そうなんです。奇蹟的に当選ハガキが到着しました...っ!
嬉しくて、まだ頭がふわふわしてます(笑)。

わわ、来栖*杏Chanさんは、東京会場応募でしたっけ><?
メイト枠って、一週間前からとかだから、まだ到着してないだけでは><?!

福岡は思いっきり地方なので、わりとこういうイベント、
取りやすいのかな、とか思いました^^;
(関東関西にくらべると、やっぱりヲタ人口が少ないし)

多分、マモを目の前にしたら、頭まっしろになりそうですが...
頑張って、日頃の想い(笑)を伝えられたらな、と思います><。

2013/05/03 (Fri) 05:43 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

うわおっ!
BDイベに続き、握手会まで!
おめでとうございますっ!

・・・私、まだ来てません…(・ω・`
多分外れてると思います・・。

他のマモ友さんも、BDいべと握手会あたっていて…!
自分はすごい不運の持ち主wwwwと改めて思ってしまった今日この頃w

私もいつかマモに会えるといいな!
・・・握手会あたってるといいなっ!


・・・生きて帰ってきてくださいね!!(・ω・;’
マモちゃんにいっぱい愛を伝えちゃってきてください!

2013/05/02 (Thu) 21:06 | 来栖*杏Chan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

