スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季隆が好き~。

コチラ↓応募者全員ドラマCDを聴いてから...

koretaka.jpg

原作を読みたくて、買ったはいいもののずっと読めずにいた...
清家未森センセの「六蓮国物語」を、読みましたよ(やっと1冊)。

六蓮国物語  王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)六蓮国物語 王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)
(2011/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る

まだ1巻なので、これからなのでしょうけど...
橘 季隆さん(主人公・結蓮の婚約者であり上司でもある)が、好き過ぎてツライwww
いやぁ...よくぞマモを、配役して下さった(笑)。
読めば読むほど、あぁ~...マモあってるなぁ~季隆さん(まあとっかかりがドラマCDですし。爆)
...と、思いました。によによです。

話的には、彩雲国みたいな中華風もの?ですね~。
といっても、彩雲国は途中で挫折してしまったのですけどね^^;

ちょっと、否かなり特殊な切ない(よね普通に考えると><)運命を背負ってる、主人公と...
(この主人公:結蓮ちゃんが美人だけど剣豪でカタブツで鈍感で大食らい。笑)
普段は、ちゃらゆる~い感じだけど、実は凄腕(でも能力を奪われて完全じゃない)の呪術師の上司。
...で、実は主人公の憧れのひと(けれど結蓮ちゃんは忘れてる)で、
孫を出来愛する祖父に、たのみこまれて婚約者だったりもする。
何かというと会話は「俺の嫁」「いやまだ婿ではありません」だし(笑)...
...2人に、愛はめばえるのか!?めばえるよね!めばえるともさー!

...みたいな(笑)頑張って続き読みますわ。
つか、わたし、身代わり伯爵もここ2冊ほど、読めてないわね...がっくり。

あとマモの「バイブルw」借りて読みました。

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)
(2013/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ワンピ。いまさら。だって絵柄がずっと苦手で読まず嫌いでしたもの。
とりあえず、9巻まで借りて、やっとこの連休に読みました。

ああ、これ...
人気あるの解るわ。゚(゚´ω`゚)゚。
←えらそう。

とまあ、ゾロ→サンジ→ナミのエピソードで、思いました(涙)←超序盤なのに。
続き、借りて読みたいけど...そんな時間がどこにある(笑)...のだろう。
けど友達も、おすすめしてくれたので、読みたいな。

・・
・・・

拍手、ポチポチとありがとうございます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。