スポンサーサイト


『Free!』...ぷらすα

京都アニメーションさんの、新作情報。
昨日、発表されましたね『Free!』



1ヶ月ほど前?...CMを観まして、
さすが!京アニ映像クオリティ!新作?裸男子!水泳!
「ついに女子ヲタを釣るアニメ制作するのか?」と思っていたので、
新作発表会は、TSしつつも、キャスト誰かな?解るのかな?と...
まあまったく期待せずに、昨夜ぼ~っとリアタイ視聴したのですが...

マモがキターっ♪•*¨*•♪(。A。)♥♥♥
うそ!マモがキターーーーーっ!
嬉しい!マモがキタよおおおおおお///


島崎信長くんが主人公で、あ~...いま押し押しな若手声優くんだなぁ...
(確かアワードで新人賞とった子ですよねv)
と、思いつつ、まだ声が判別できないので(汗)...
いや、逢坂くんと間違うんですよ。ね><;。もちょっと聴いたら区別できるかも!
(まだしっかり聴けてないのでこれから声覚えて頑張ります><)
で。他4人のキャストさんが発表になり...
たっつん・よなー・平川さん(...は、意外でした^^;)と、続き...
最後に、画面にひょいっと現れたときは、ヘンな声wでましたwww
「進撃のマモwww」とか、コメントいっぱいだったけど(爆笑)、
(ひとりデカイから。笑)
「宮野しゃんw」「秘密にされた秘密兵器w」
とか、まあ、いつものマモでした(笑)。
(ちょっとトークが大人しそうwwwだったけどさwいや前日にカニヴァトーク聞いてるから余計にw)

でも、本当に楽しみなのです!!!京アニさんクオリティ高いから♪
円盤...買うコトになるのかなぁ...?^^;

・・
・・・

あ、金曜日は、めざましシュタゲマモ&今井さんも、ガッツリ視聴しましたよ♥

meza2.jpgmeza1.jpg
この女子アナさんv面白い(笑)...
meza3.jpgmeza4.jpg
松尾アナにも容赦なくツッコみ&オチるマモでした(笑)...
meza5.jpgmeza6.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

