スポンサーサイト


ぎーよーに悶絶vvv

更に日付詐称します。今春アニメ、いろいろと始まっています。
P的に、今期文句ナシでイチ押しアニメは...

* カーニヴァル
* 進撃の巨人
* 翠星のガルガンティア
* はたらく魔王さま
* 革命機ヴァルヴレイヴ
* うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%


...ですかね。
まあ、うたプリはギャグつーか、ツッコミどころあり過ぎてwww
毎回EDダムさまの「H」で、爆笑なのですが。
4話は、トキヤがトキヤでwわたしホント大変でした(爆笑)...
というかですね...毎回...カニヴァ...
giyo.jpg

與儀(ぎーよー)可愛すぎて悶絶
かわいいかわいいかわいいウザかわいいかわいいウザかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいウザかわいいいいウザかわいいいいちょーかわいい


空回りだけど花礫にはよくウザがられるけど本当に優しい子ですよ・゚゚(>_<)゚゚・。
だから、Blu-ray円盤↓を、集めることにしました(笑)。


そして、こちら↓を聴いて(途中トラックまでしか聴けてない><)やっぱり...
與儀(ぎーよー)が、可愛すぎて悶絶

ドラマCD カーニヴァル それぞれの時

ドラマCD カーニヴァル それぞれの時
価格:3,150円(税込、送料別)


アニメイト連動購入特典トークCDは、8分弱なのですが...
腹がよじれるかと思いました(爆笑)
正拳突きwから始まるマモwww
本編の面白さは全く関係なく、トークがヒド過ぎます(笑)...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

