スポンサーサイト


シュタインズ・ゲートの選択

ブログ日付詐称します(爆)すみません。

書いてなかったけど、4/20...公開日当日、
「劇場版STEINS;GATE負可領域のデジャヴ」
...を、観てきました。
朝イチ午前中の回を観たのですが、さすが完全新作...夜の回まで満員完売。

epc.jpg
↑劇場でゲットしたパンフ・入場者特典鈴羽・かいばーすとらっぷ♪

ストーリーの舞台は、
オカリンが、シュタインズ・ゲート世界線に到達して(TV最終話)、
1年経過した世界で。完全に続編です。
(なのでTVシリーズ・もしくはゲームクリアしてないと観賞は厳しいです。)
90分という短い時間でしたけど、あの幸せで残酷な世界を、足掻いて生きる
優しいラボメンを、頑張る紅莉栖を、ラボメンの想い・オカリンの想いを、
もう一度、追うことができて、本当に幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。
(あ、感想ヘタなので書きません。すみませんw)
ゲームをプレイしていると、あのシーンやこのシーン(内緒)に、
ドキっとさせられたり、しますよ♪

マモが、初日舞台挨拶でも言ったらしいのですが(友達談v)
「観終わったあとに、幸せなあったかい気持ちになれる映画」と...
本当にそうだなぁ...って思いました(*´ロ`*)

あと、主題歌OP/EDも、いつもながら千代丸さんの楽曲は、
歌詞がストレートに物語の世界観を歌いあげていて、本当に素敵で...購入。


ゲットしてからは通勤でずっと聴いています。彩音さんのEDも本当に素敵なのです!
そして今週は、↓も限定版をゲット(笑)。


オカリンの携帯付き限定版を...(笑)バカだよね~。
わたし、本編のPSP版も限定版購入したので、オカリンの白衣も持ってますw
だから...

hogo.jpg

「オカリンごっこ」ができるwww←残念すぎる
まさかの電池別売り(爆)で、昨日わざわざ購入←して、ラボメンボイスを堪能。
耳元で、エロいオカリンの「える・ぷさい・こんぐるぅ」が、堪能できますよvvv←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

