スポンサーサイト


ハレイロ...♥

マモも大好きですけど、神谷さんも大好きです←あ。
というワケで、こちらも当然ゲットしましたよ~っ♥

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)ハレイロ(豪華盤)(DVD付)
(2013/04/10)
神谷浩史

商品詳細を見る

ハレイロ♪

神谷さんと握手会でゲットしますと約束したのでね、ゲットだよ。
(いやココロの中でねw実際は目の前の神谷さんとエレク様と笑顔でぶっ飛んで伝えていないw)
聴いたよ。癒されるよね。ほんっっっっとに、本当に素敵なのよ。神谷さん。
(↑おまえに言われんでも誰もが素敵さ解ってるよ--;)

前回のハレゾラ♪も、全曲好きだったけど、今回のハレイロ♪も、全曲神。
特に好きな曲は。everlasting♪GUILTY♪ハレのち始まりの日♪

わたし...本当に神谷さんの歌(うた浩C)好きなんだな~(癒)vvv
いや、演技もお声もお人柄も大大大好きですよ。大好きなのですよ。
...マモの次に←あ。

どうやら...ライブ&らいびゅに参加した、友達の感想によると、
Kirafes2013で、GUILTY♪で、踊ったらしいじゃないですか?
わたし、観てたら、発狂<(//P//)>したと思う←あ。

そして、一昨年応募して落選した、ハレゾラPartyが収録された、
特典映像DVDを、視聴しました~♪

可愛いvvvちょvvvvv
ちょv素敵すぎる(吐血)<(//P//)>!!!


只今、浩Cの素敵さに、のっくだうんしてます。
これ、この映像、ダイジェストなのに...。その場にいたファンは幸せだ。
トークもすごく素敵でした。素敵なひとだな神谷さん。
すみません、浮気者で(笑)でも...素敵なんだもの///////

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

