スポンサーサイト


タンバリンとベレー帽とマモ(*≧艸≦)♥

やっと、心身共に落ち着いた?wので...
(飛行機チケ手配完了&BDライブチケ支払完了)
じわじわと、マモ愛が増幅増殖しております(笑)...

拍手も、ポチポチとありがとうございました...っ(感謝)・゚゚(>_<)゚゚・
こんな自己満足ブログですが、励みになっております...っ^^☆

潜っていた、2週間のマモといえば...
まずはやっぱり...タンバリンですよねw(みゅーじっくじゃぱんマモ
マモ、緊張とかするのかな?と思ったけど、地上波でも通常運転w一緒ですねwww
とてもイイタンバリンリアクション&ツッコミwww
...でした(笑)。のっちにも褒められたしねvvvvv良かったねマモv

たんばりんたんばりん2

NO.1イケメン声優だってさ(笑)...

MJマモ3

でもやっぱり...歌ってるマモは...最高に...
かっこいいんだよおおおおお(*≧艸≦)

MJjマモ2MJマモ

コメントなどから伺える、演技への真剣さ真面目さストイックさと...
イベントなどの盛り上げ隊長?トークの面白さうるささ楽しさと...
声優・俳優としての、お芝居と...
歌声・素敵楽し過ぎるライブパフォーマンスと...
なんかいろいろで、全部好きです(笑)←告白ったよ(痛)

そして、なみーの「ヤバたの!2回目」のゲスト...

やばたの22

2人で4コマ漫画を描くんですって(笑)...早速ボケを殺されるマモw
形から入るというコトで...漫画家といえば...

やばたの222やばたの2222
やばたの22222やたばの2

ベレー帽マモ(笑)ペンネーム:刹那・A・セイエイさんw
なみーのペンネームをマモが命名”ピンク帽子クソ眼鏡(笑)”
には、爆笑でしたwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

