スポンサーサイト


進撃の巨人。

春アニメで、一番の衝撃話題作...”進撃の巨人”

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

第1話、すっごい楽しみにしてました(笑)。
だって設定が、いろいろとスゴイじゃないですか?
『このマンガがすごい!』2011年版オトコ編第1位を、取ったときに...
読みたいな...と、思って本屋で手に取ったけど、結局買わなかった話題作が...アニメに。

で、まあ第1話を観る前に、友達がちょ~滾っていたのでvvv...OPを観たのですよ。
(福岡在住なので放送は関西・関西より遅れて月曜日深夜なのですよね~。)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る

りんほら!OPがLinked Horizon!!!!!
カッコ良すぎるOP曲&映像に!撃沈!!!
次の日には、moraでTVサイズを、買ってるし(爆笑)←行動がSH&LHファンの友達と一緒w



中毒になるよねwwwwwwwww
で、衝撃ストーリーなので、どんな展開になるのか知りたくて、
原作を、大人買いwwwwwwwww

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス)
(2013/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る

なんかもう、いろいろ、スゴかったwww
すっごい面白かったです...!巨人すげぇ...!笑
巨人と調査兵団・人類の、壮絶な戦い。いろんなタイプの恐ろしい巨人が、いっぱい...。
10巻までにも、大概えええ~ぇ!?展開が、てんこ盛りでしたがwwwwww
10巻のラストで、さらっとスゴイことが判明して、更に衝撃(爆笑)。

好きなキャラは...ミカサ・リヴァイ兵士長・ハンジ・ジャン
↑ちょ~安易かもですが。いいですよね(笑)みんな好きだと思うよ?w

2クールやるらしいので、原作のあのクオリティを...
そのままにそれ以上に、アニメ頑張って欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

