スポンサーサイト


ちらっ... [壁]д・)...

ごぶさたしてます(爆)ぷりです...[壁]д・)...
まあ、誰も見てない読んでない、ブログだけれども(笑)...
(誰に挨拶してるんだよ。笑)

...生きてます(爆)...
いやね、忙しかったんですよ。新年度で仕事地獄でね...orz...
そして...なんと...なんと...
FC(L&P)枠で、マモBDLIVE...落選[壁]дT)...
という、なんともまあ、自分の運のなさに、打ちひしがれ(号泣)...
さすがに、日頃、超ノー天気な私も、久しぶりに落ちましたよね...。
でも、復活しましたよ。

カノン枠で当選\(^^)/☆

絶対落選だと思っていました。だってFC枠で落ちる運のなさだもの(爆)。
カノンを購入してくれた友達ぃずが、自分は応募しないからって、
シリアルナンバーを譲ってくれまして(大感謝)...自分の2枚と譲ってくれた分で、
計7枚で6/8昼一択で応募したら、なんとかかろうじて当選しました[壁]дT)......。
(それでも2口当選・5口落選。いらない1口は一般・再抽選のために流しました><)
私みたいな人や、カノン・FC枠両方で落選した人も、いたみたいで...
私はまだ、かろうじて当選したので幸運でした。
ほんとうに、ライブチケ取るのも、大変なひとになってしまったなぁ...マモ......。

というワケで、なんとかマモ誕に、おめでとう!を、言える...。
本当に、良かった 。゚(゚´Д`゚)゜。...(まだ泣いてる。爆)...


実は、この潜っていた2週間に、いろいろありすぎたんだけど(笑)...
とりあえず、ブログ復活、ということで...

コメント

来栖*杏Chan☆さん

コメありがとうです~!

そして、わわわわありがとうです~~~っ><...!
何とか当選しました(涙)落選の文字を見たとき...目の前まっくらで(爆)...
ほんと、悲しかったので...嬉し泣きしましたよ(T□T)...!

来栖*杏Chanさんは、落選だったのですね><。
マモの人気に、いまのキャパは正直、厳しいのでは...と、思う今日この頃です><。

いーぷらすで当選したの、超久しぶりでした(落選祭り)驚いてます。
この幸運をかみしめて、参加したいと思います!

次は是非!絶対に!武道館...の前に握手会ですね!!!!!
私も絶対に絶対に!参加したいです...!

そして、オリコン3位!おめでとう~~~(≧▽≦)☆ですね!!!!!
マモのブログにも感動しました♪これからも出来る限り応援していきたいです!

2013/04/21 (Sun) 19:47 | ぷり。 #- | URL | 編集
おめでとうっ!

いつでもどこでもおはやっほー!!

当選したんですか!
おめでとうございますーーーーー!!!!

私は残念ながら…
落選しちゃいました…。
うん。e+だからなぁ・・・まぁ、私の運の悪さなんでしょうけどねorz

思いっきり楽しんできちゃってください!!
私もマモにおめでとうって言いたかったなぁ(・ω・`

今度は握手会!そして武道館!
この2つにかけたいと思います!!

そして、マモちゃん、オリコン第3位おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ファンとしてでもとっても嬉しいですよね!
マモちゃんサイコーっ!
ではではっノシ

2013/04/20 (Sat) 12:37 | 来栖*杏Chan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

