スポンサーサイト


無双☆

久しぶりに...聴いたキャラソンの感想など\(^▽^)/☆
岸尾だいさくさん大好きな、お友達に聴かせてもらったコチラ↓

真・三國無双7~勢力別キャラソン集4・晋~真・三國無双7~勢力別キャラソン集4・晋~
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック、司馬昭(岸尾だいすけ) 他

商品詳細を見る

真・三國無双キャラソンシリーズ...聴かせて頂くの2枚目なのですが、
本当に本当に本当に毎回...

クオリティ高い♡o。♪((≧▽≦))))。o♡

実は↓でも感想書きますが、遙か5と下天キャラソンも聴きまして...
コーエーさんは、いろいろと、問題点もあったり大変だったりしているようですが...
キャラソンクオリティは、いまでも全く落ちてないんですよねぇ...。
んで、今回のこの、真・三國無双7~晋~では、
岸尾さん・広樹さん・小野ゆーくん・おっきー・会さん...が、歌われていまして、
全曲めっちゃ名曲ばかりなのですが(吐血)!!!
特に私が、うおおおおおおっと、感動したのは...

♪ light blue sensation 鍾会(CV:会一太郎)

会さんは初めて知る声優さんなのですが...澄んだストレートな歌声と、
面白深い歌詞(多分キャラまんまなのでしょう。笑)と、
馴染みあるキャッチー?wな、曲が本当にドストライクで、最近ずっと聴いてますw

♪ Trust Myself 文鴦(CV:小野友樹)

はい、小野ゆーくんです。いま大活躍の演技派若手声優さん♪
私には、君と僕。の要だったり、君に届けのピンだったり、
最近だと、黒子のバスケの火神くんだったり、アワードで助演男優賞も取った子。
歌唱力あるのは、前出アニメのキャラソンで知っていたのですが...
この曲、めっちゃ壮大バラードで、綺麗に力強く歌いあげてて...惚れました//////

・・
・・・更に「真・三國無双 声優乱舞 2013春」記念版限定CDの...

♪ No way back 姜維(CV:菅沼久義)
♪ Blaze of Mind 陸遜(CV:野島健児)
♪ THE FORERUNNER 楽進(CV:伊藤健太郎)


...すっっっっっっっごく...名曲でした(笑)。
そして、コチラ↓も聴かせてもらったのですよ~。友達に...お世話に...なりまくりv

下天の華 キャラクターソングCD下天の華 キャラクターソングCD
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック、アンフィニ 他

商品詳細を見る

遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~1遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~1
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック、中岡慎太郎(根本正勝) 他

商品詳細を見る

まだしっかりと、聴きこんでいないのですが...

♪ 昏き稜線 桂小五郎(CV:近藤隆)

この楽曲が、大大大好きです(撃沈)!!!!!
友達ぃずも、好きだと言ってたので、きっと間違いありません(笑)...☆
ゲームもプレイしていたら、感想もまた違うのでしょうけど...。

ちなみに、龍馬さんと高杉さんの曲も、素敵でした(*≧艸≦)♥♥♥
(いや全員素敵なのですけどね。笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

