スポンサーサイト


カノン解禁☆

解禁された!解禁されたよ!
興奮でいつもより画像大きく↓してみたよ(爆)!!!


宮野真守「カノン」MUSICVIDEO公開中
↑リンク。期間限定だと思いますが本日0:00に解禁!フルサイズ。

いやもう...ちょっとちょっとちょっと...ちょっとちょっと。
落ち着け私。落ち着くんだ。

超!絶!ヤバいよ(吐血)(*≧艸≦)♥♥♥
超絶カッコ良いよ!!!!!!!!
いろいろ解禁されたよ(爆)!
←あ。

本日、ぼいにゅ&アニサマBlu-rayを、堪能しまくって...
いやぁ...ほんと、マモカッコ良いわ可愛いわ大変だよ(何が?)///
とか、一日中によによしていたけど、全部持ってかれたよね。

機材に囲まれて歌収録マモ(ヲイ)と...
バンドメンバーの前で激しく歌い狂うマモ(撃沈)と...

歌い狂うマモは!ヤバいでしょ!
ヤバいでしょうYO!!!!!
エロいでしょ!エロいでしょうYO!!!

チラ禁(何それw)なのに、エエ身体してんなぁ///...とか、観てしまったよね(爆)。

楽曲もフルサイズで聴けて、すごく歌うの難しそうな曲で...
でもエレガ節炸裂!の激しいロックナンバーで、ライブで早く聴きたい!!!!!
とりあえず、CD発売を全裸待機してます!

しかぁー...し、ほんとマモは凄いね(今さら)。
本日、ゼロサム付録カニヴァCDをゲットして、聴いたのですが(笑)...
この、ちょ~うざ可愛い與儀///♥と、このMVのマモが同一人物なんて(当たり前)
いやいや、キャラクターを演じてるから同一ではないのだけど、
なんかもう、いま最高に脳内が宮野真守♥です。←ワケ解らん混乱している証拠w

・・
・・・

うたプリも楽しみですが、革命機ヴァルヴレイヴでも、マモきましたね...!
ヴァルヴレステージを観てた友達からの呟きで、途中から観たので><。
再配信を(4/6だっけか?)改めて、観たいと思ってます。

てかカニラジ2回目で『ど新人やないかぁああああああ!!!』とか、
『俺の逢坂くんw』発言連発してたのは、ヴァルヴレで共演してるから(笑)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

