スポンサーサイト


雑誌無双(爆)...

更に、日付詐称(爆)金曜日です。
マモのインタビュー記事のある、雑誌無双ですね。
雑誌無双(爆)です。まさに極貧との戦いです(笑)。
公式発表に、よりますと...

3/20発行 「okmusic UP's VOL.103」インタビュー
3/23発売 「JUNON 5月号」グラビア&インタビュー
3/25発売 「ボイスアニメージュ 2013 SPRING」アナザーカバー&特集

3/26発売 「Pick-upVoice 5月号」グラビア&インタビュー
3/27発行 「アニカンFREE Vol.120」インタビュー
3/28発売 「ボイスニュータイプ No.047」表紙巻頭
4/03発売 「アニカンスイーツ002」インタビュー
4/09発売 「PATi PATi 5月号」グラビア&インタビュー
4/10発売 「声優グランプリ 5月号」グラビア&インタビュー
4/10発売 「声優アニメディア 5月号」グラビア&インタビュー


赤をゲット。ピンクは欲しいなと思ってるものです。
いやもう...本当にによによですよ。によによが止まらない。ぼいにゅ・ぼいあにでは...
ぼいにゅが、3つのマモが見れて、表紙も素敵で、
更に「うたプリ」声優が、ピックアップされているので、特に良かったです☆
(マモ・てらしー・鈴・しもんぬ・先輩声優ず♪)

simono.jpgsimono2.jpg
しもんぬなんてあらあらまあ(吐血)。

歌うこと、キャラソンやうたプリへの想いなど、
しっかり読み応えある、インタビュー記事でしたよ...!
そしてマモ...マジぱねぇ(吐血)(*≧艸≦)♥♥♥

3つのマモ↓

basutabumamo.jpg
ぼいにゅポスター...白いバスタブからマモに誘われてます。いま行きます(違)。
boiani22.jpg
萌え袖。萌え袖ですよ。なちゅらるに萌え袖(爆)。
mamomamo.jpg
今年みそじなのに何処のあいどるだお前はっ(吐血)。

・・
・・・そうそう。

雑誌だけでなく、ATXで始まった「浪川大輔のヤバたの!」←略。
マモ、第一回のゲストでした。これがまた本当に爆笑でwww
番組スタッフとゲスト声優さんが、なみーの扱いを解ってるwwwwwwwwww

yabatano1.jpg
こんな感じで番組スタート♪放送開始日が誕生日のなみーのために誕生会を開く♪
yabatano00.jpgyabatano13.jpg
けれど会場は楽屋(爆)で、誕生日なのに自分でセッティングすることにwww
yabatano12.jpg
忙しいけど、わざわざ来てやったふう(笑)の鈴とマモwwwww
yatabano11.jpg
そして何故かwww終始、祝われる人が祝う人に気を使うことにwwwww
yabatano0.jpgyabatano6.jpg
しょうがないので飾り付けを手伝う鈴とマモ(笑)
yabatano3.jpgyabatano4.jpg
達筆にしよう(ボケ)としたのを「浪」でなみーに殺され(ボケころしwww)やる気がなくなったマモ(爆笑)
yabatano5.jpg
プレゼントも用意したのよby鈴。自分の機体だけど(爆笑)←なみーもガンダム乗りなのにデスティニーガンダムw
yabatano8.jpg
お世話になってるから~、僕も用意しましたよbyマモ。期待させておいて...
yatabano6.jpg
やはり自分の機体のダブルオーガンダム(爆笑)

・・
・・・という感じで、終始なみーがヤラれてる番組でした(爆笑)。
すみません、写メってないけど、良平くんと杉山さんもゲストでした^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

