スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26‐

続いて、日付詐称(爆)水曜日ですwww
LIVE開催から約半年、待ちに待っていた、こちら↓をゲットしましたよ。

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]
(2013/03/27)
アニサマオールスターズ、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

まず、買うなら絶対にBlu-ray版がいいと、思います。
やっぱりDVDよりも、断然!映像が綺麗なのですよ~っ♡(*´ω`*)
(↑当たり前だろ。爆)
で、今回も26日のみゲットなのですが(欲望に忠実に)...
男性声優陣が、いっぱいデー。

☆ ST☆RISH
☆ 鈴村健一
☆ 小野大輔
☆ 宮野真守
☆ GRANRODEO


それだけで、男性声優ヲタはニヨニヨですよっ☆
さいたまスーパーアリーナで、彼らのLIVEパフォーマンスを拝める日がくるなんてっ☆
(マモぐらろでは前年までも観れてますが♪)
女子の黄色い声援も多くて(笑)ニヨリ♡(*´ω`*)
とりあえず、MC・エンディングトーク・舞台裏(特典映像)の、
すたーりっしゅ☆きーやんマモとか、最高にアホで面白いです(爆笑)。
お約束のしもんぬ弄りwwwwwwwwwwww
ST☆RISHも、ここまで来たかwwwと、によによ...(笑)。

個人名義では、

鈴はさすがの歌唱力ですよね(惚)♡(*´ω`*)
小野Dお神輿wwwww♡(*´ω`*)
いやぁ...あれは男子も女子も大盛況!さすが小野Dだ(笑)!!!!!
面白素敵カッコ良す♪((●>ψψ<))))♥
←あ。
圧巻のグラロデ♪((●>ψψ<))))♥!!!!!!!

そして、マモ♪
マモはもう、普段さんざん叫んでいるので、省略します(ヲイ)。
ひたすら、によによによによによによによによ...によによによによ(るーぷ)w
ダンスナンバーではない、ドリファイ→オルフェの間に、
ダンスパフォーマンスを入れて、踊ってるマモも観れてによによ加速www

マモの光る汗まで鮮明にwwwww
堪能できます(*≧艸≦)♥
←変態です。
てかもう本当に素敵カッコ可愛くてわたしどうしたらあああああああああ

女子陣も、キタエリほっちゃん茅島実里さんとか圧巻ライブ♪が素敵ですし...♥
そうそうそう「世界が終わるまでは」懐かしい...っ!!!!!
織田哲郎さんが、すっごい渋くてカッコ良いのですよ♡(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

