スポンサーサイト


薔薇の奇蹟♥

一週間、ブログを放置してしまった...
ね、年度末で毎日残業で、ほんと死ぬ忙しさだったのですorz...
というワケで、恒例の日付詐称します(爆)。
残業残業だったけど、萌えもいっぱいゲットしたのですよっ☆

まずは...火曜日。約3年ぶりの”天宮静くん”ですっ♪((●>ψψ<))))♥

金色のコルダ3 バラエティCD金色のコルダ3 バラエティCD
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック、如月響也(福山潤) 他

商品詳細を見る

天宮静くんのキャラソン”薔薇の奇蹟”
感想は...いやぁ...壮大な!バラードで!!!
マモの歌唱力ぱねぇ(吐血)!!!!!
ほわええええ♪((●>ψψ<))))♥/////

で、ございました(笑)。天宮くん色というよりマモ色が強い(笑)。
前回の”Laboratory Love”超えはないけど、いやぁ...
マモは、歌えば歌うほど新曲聴けば聴くほど、こう、歌唱スキルあっぷしていくというか...
今後の発売キャラソン♪個人名義CD♪も、本当に楽しみです☆

このCDには、キャラソンだけでなくモノローグ2編・キャストトークも、
収録されているのですが...それがもう...
完璧!天宮くんで♪((●>ψψ<))))♥!!!!!
久しぶりに聴いて、ああ天宮くんこんなだったねぇ...とニヨニヨしまくりでした♡(*´ω`*)///
キャストトークも、ほんっっとうに可愛くて(感想がマモ馬鹿過ぎてすみません。爆)///

そうそう、この天宮くん曲で、マモ歌フォルダが170曲になりましたwww
歌いに歌いまくってますね、マモ(笑)...今後もいっぱい歌唱予定が♡(*´ω`*)←によ。

・・
・・・そんなこんなで、実は...
時間とタイミングの都合で、実は、まだコルダ他キャラソン&モノローグ&トーク、
聴けてません(爆笑)天宮くんフォルダ(うぉーくまんに専用で制作。爆)聴きまくってて...他に行けてないw
この週末に、聴けたらなぁ~と、思っています;;;

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

