スポンサーサイト


じゅのんみたび(爆)...

というワケで、3回目の雑誌「じゅのん」をゲットしましたよ(爆)。

JUNON (ジュノン) 2013年 05月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る

どんだけ、釣られてんだって話ですけどね。いいのよ。←悟りの境地w
毎回、買うのも読むのも、こっぱずかしいのですが(笑)...
この雑誌の利点は、声優雑誌ではあまり拝めない、質問回答が読めるコトっすw
(なかなか恋愛観とかプライベートな話題は貴重かも?まあ個人ブログとかラジオとかでは聴ける解るかもですが。笑)
今号で、紹介された男性声優さんは、7人。
マモ・潤じゅん・梶くん・みゆくん・のぶくん・てらしー・えぐー。
うち、マモ・潤じゅん・梶くんはページ組んであるので、ファンの方は、
お手に取ってみては、いかがでしょうか(笑)(o^-^o)♪

ちなみに、マモは、ブログでも自分で書いていましたけどw
ピンクと黒で4ページ、おいしかったですよvvv
うひゃあ!カッコ可愛い(*≧艸≦)♥♥♥


今後も雑誌無双(爆)マモですが...とりあえず↓は、必ずゲットします!!!

rCkJ8.jpg

ちょ!可愛い過ぎw(吐血)(*≧艸≦)♥♥♥←w

・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございました(感謝)^^!!!

コメント

来栖*杏さん☆

またまたコメ、ありがとうございました...!
仕事でバタバタしていて、ちょっと更新できず、リプ遅れてすみません。

私、マモよりも余裕で年上ですけどwww
それでも良ければ、マモ友達になって下さいませ(爆)^^;

私の友達周りは...なみー好きだったりゆうきゃんファンだったり、
のぶくんだったりてらしーだったり立花さんファンだったりで、
本当に、マモ友が一人もいないんです(笑)。

ひたすら、叫びたいことを叫んでるだけの自己満足ブログですが、
読んでくださっているマモ好きさんが、いるんだな~...
というだけで、飛び上がるくらい嬉しいです(笑)><☆

JUNONもう買われたか、確認されましたか...!?
VOICE newtypeは、本日ゲットしてカッコ可愛さに発狂しました(笑)。
うたプリ声優さん(しもんぬマモてらしー鈴&先輩声優さん)のインタビューも、
とても読み応えあって、グラビアも素敵でしたよ~♪

ブログ、訪問させて頂きますね!!!!!
私も以前、アメブロやってたので(FC2に引っ越しました)アメブロも残ってます^^;

2013/03/31 (Sun) 02:09 | ぷり。 #- | URL | 編集
こんにちは~♪

ぷり。さん!この前は、コメントお返し頂きありがとうございましたっ!
私もガチマモちゃん好きのマモちゃんファンがいないので…w

よければ、お互いマモちゃんファンだし、マモ好きだから、
お友達になってくれるかなー?って思っています!

話が変わりますが、
まだ私JUNON買ってないんですよー・・・><
だから早く黒マモを見たいなっていう…!
マモちゃんのページ早く見たいー!><

VOICE newtype・・・!!!
表紙を飾ってるのならば絶対買いたいですねー!!
しかもうたプリの記事もあるみたいですし!!!
またでっかいポスターついてくるかな・・・?

楽しみですね!色々と(*>艸<)ウフフ!
あ、最後に…!
私もブログやってるんですよー!
アメブロですが・・・。.*Memoria*.がブログのタイトルなんで、
良ければ見に来てください!
それでは…!

2013/03/25 (Mon) 11:42 | 来栖*杏Chan #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

