スポンサーサイト


こいつ...

続・ときレスが、面白くて萌えて、時間泥棒です。
王子の、イベントが発生しない...そのうち、発生するかなぁ...。

そして、仕事がちょっと忙しくて、平日は98%寝オチてますzzzzzzzzzzz
いろいろと、やりたいことが、たくさんあるのにorz...。

今日は、こちら↓が、到着しましたよ。
ほんとうに「Koitsu」だった(笑)...

koitu1.jpg

L&P2期の、継続申込と支払が完了したので、更新カードと継続特典?w
噂には聞いてたけど、本当に、こいつだった。なぜこれを特典にしたしwww
黒光りしてて、ぱっと見、ゴ○とか虫に見えますけど(大笑)、
かわいいですよね~(o^-^o)♪←正しい反応なのか?w

koitu2.jpg

1期目の特典キーホルダーに、ぶら下げてみる。(...のが正しいんだっけ?笑)
雅マモル(16)とL&Pキーホルダーは、家カギに付けているので、
そこに、装着してみました。なんか、ほんと、ヘンな存在感だなぁwww

・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございました^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

