スポンサーサイト


「先輩!お前何言ってんだ! by マモ」(*≧艸≦)♥

さ、さらに日付改竄です。
3/19はフラゲ日!ということで...届いた!待望の!

HUNTER×HUNTER 幻影旅団編 BD-BOXII [Blu-ray]HUNTER×HUNTER 幻影旅団編 BD-BOXII [Blu-ray]
(2013/03/20)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

幻影旅団編BOXⅡ(o^-^o)♪
1&2...が、頑張って集めたぜぃ!これでいつでも幻影旅団編を観れます!
こちら、前回の1巻同様に、特典映像もガッツリと収録されていて...
今回は嬉しいことに...

♥ 幻影旅団編記者会見&かじゅあるトークショー
♥ HUNTER×HUNTER in 幕張(ジャンフェス2013)


...が、収録されているのです。ジャンフェスのH×Hイベのマモ(*≧艸≦)♥
KENNくんとマモとなみー。幻影旅団チームのトークイベです♥

namimamo4.jpg
namimamo3.jpg
namimamo5.jpg

楽しみにしていたので、さっそく観たのですが...

安定の爆笑トークでしたw
なみー&マモwwwwwwwwwww

この2人の弄り弄られっぷりは通常運転です(笑萌)...

namimamo1.jpg

この場面のなみーに、マモはこのあと立ち上がって爆笑wwwww
私も、思いっきり吹きましたwwwなんだろなみーなんでこんな(爆笑)...

namimamo2.jpg

先輩のカオスぶりにwwwマモも...いつものごとく...
ツッコミの嵐なのですが(笑)こんな場面↑も(*≧艸≦)♥♥♥←?
愛すべき先輩だから、マモもこんな自由なのよねwwwそうよねwww

けんぬも、相変わらず可愛くて♪
でもちょいちょいくるマモのボケ(爆)に可愛いツッコミを入れつつwww
先輩2人に弄られてもめげずwしっかり司会をつとめてくれたよ(o^-^o)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

