スポンサーサイト


カノン

4/10発売 宮野真守9thシングル「カノン」
(メイトとゲマで友達にお願いしてまで全額内金予約済。爆)

d_18_p-9-p-p-p-p-2013-4-10-p-p-1-300-1439-p-p-p-p.png

宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~第24回(3/16)内で、
初公開!されましたよ!

♪キターっ♪•*¨*•♪(。A。)♥♥♥
ちょ!ちょ!ちょ~!素敵!
超!カッコ良いんですけど(吐血)!!!


やっばい何これ...すっごいカッコいい。
すっっっっっっごいカッコいい(大事なコトなので二度言う)。
わたし、ぼきゃぶらりが本当に貧困すぎて、
かっこいい。かわいい。すごい。しか言えないのですが(お馬鹿で)...。

とりあえず、たくさんの人に聴いてもらえたらいいな。
上松さん藤田さんエレガありがとう。今回もすごくカッコ良くて倒れそうです。

今回、ジャケットも雰囲気あって、素敵なのですよ。
静かなイントロから始まる、ドラマチックな躍動感あるロックナンバー...。
わたし個人が、あくまで現段階で聴いた感じでは...

前作「オルフェ」...超えたわ(笑)。

いやぁ...マモ、すごいね。すごいよ。
ラジオで聴いた、この曲へ込めたマモからの思いを、しっかり...
受け止めるぞおおおおお♪((●>ψψ<))))♪♬*

あ、そうそう...やっとアニメロミックスが、iPhone対応になったのですよ。
やっと「「あ」からはじまるグッとワード」を、DLできるよ!(笑)
「3年4組みやのまもる」も、DLできたらいいのに。
あれ、マモの言い方伝え方も、すっっごい可愛いよね(爆笑)。

さっそく、会員になってDGページを、確認してみたんですけどね...
うきゃあああ、収録写真が、ど、どれも可愛いじゃないの(*´ロ`*)♥/////
ニヨニヨしちゃいました。さっそく今週分をDLしてみたwww
(iPhoneになって2年...やっと対応になってくれた><)

追記に、ちょいと。






カノン

はるかな想い 静寂の丘で 全ての愛を

残酷な世界に 震えないで
幾千の言葉よりも 歌のキスを

何かを捨てさってもいい
この瞬間に生きる
君のために 僕らのために
飛び立つ覚悟をいま、ともに(さあ行こうか)

愛しい君のボイス 強い衝動になり
夢の思想 あるがままに
シンクロしたココロ ああ奇跡を超え
飛翔の星 彼方の夢
まだ見ぬ未来に 届くまで
歌を奏でよう


...に、歌詞をそら耳してみました(笑)かなり怪しいなぁwwwww
シンクロした、こころ?ここと?鼓動?英語?(爆)
あ、英語部分はほんと微妙なので、略(←ヲイ)www

コメント

リツさん☆

コメありがとうございます☆

「オルフェ」も中毒性ありますけど「カノン」良いですよね~vvv
上松さんが、今回もすごく素敵な曲を作ってくれましたね^^♪

2013/05/03 (Fri) 05:37 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

あ~…
やっぱ今回の曲も良かったですね!
ついこの前までは『オルフェ』が一番だったけど、今は『カノン』が一番になりました♪

2013/04/27 (Sat) 01:05 | リツ #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

