スポンサーサイト


アニバーサリーライブ~REQUEST~☆

マモの!FCバースデーライブイベントタイトルと!
内容がHPで発表されました!...タイトルは...
アニバーサリーライブ~REQUEST~
...ですって(o^-^o)♪...りくえすと...っ!?

オリジナル曲・キャラソン・カバー...で、マモに歌ってもらいたい1曲を...
リクエスト出来るようです(o^-^o)♪(ちなみにこれFC会員でなくても応募出来ます♪)
Movieでのマモからのご報告も、観てきた!
相変わらず...ほんと...可愛いんですけど(*≧艸≦)♥←病気。

で、とりあえず、聴きたいキャラソンをぐるぐる...考えるwww
うたプリは、昨日も聴いたしこの先も聴けるし(多分)...除外。
ちなみに、多分、99曲...今月末の、天宮静曲で100曲...ではないか?と。
(ver.違いも入れて、企画CDのデュラを除いて)
そのなかから、聴きたいキャラクターソング(プリ除外)を、選ぶw

・・
・・・

で、やっぱり脳裏に浮かんだのが...

* one way (by夏目残夏with渡狸/妖狐×SS)
* Deary star (byシンク・イズミ/DOG DAYS)
* 1/13 (byクロロ=ルシルフル/HUNTER×HUNTER)


なのです。マモのキャラソンでも比較的新しい曲なのですが...
好きなのですよ。驚異の再生回数ですwww←引くほどw
でも他にもいっぱいいっぱいありすぎて...たとえば...

GUILTY BEAUTY LOVE → くちびるbutterfly → アイスロード → Dan-Gun-XechS
→ 蒼空の誓い → Rising Blue → 天壌無窮 → コインシデンス → 愛零...


ぐるぐるしてきたトコに、友達Sさんがwww
「実験室愛」が聴きたい!!!!!...と(爆笑)...
実験室愛!そうだ!実験室愛があった(笑)!!!!!
生歌が聴けそうな環境にあってw実は聴けていない...コーエーさんのwww

* Laboratory Love (by天宮静/金色のコルダ3)

これ、名曲ですよねぇ...。聴きたいです。生歌で。
というワケで、わたし、この実験室愛を、リクエストしよう♪
思いっきり友達に影響されてますが、悩むよりサクッと(爆)。
てか、コルダ10周年イベントとか開催されて、聴けたらいいんですけどwww

マモファンの方やその他の皆さんは、マモのキャラソンを生で聴けるとしたら、
100曲ほどあるキャラソンのなかで、どの曲が良いですか(笑)?!

ああでも、アイスロードも、
聴いてみたい...綺麗だろうなぁ...歌声...
←笑。

さて、次はオリジナルとカバー曲を、考えなくてはwww

・・
・・・あ、そいえばまた、また、JUNONに、載るんですね(爆)www
わたし、昨年から何冊、じゅのん買えばいいのwwwww
今回は潤じゅんなのね~(o^-^o)♪...と、傍観する予定が...ポチるはめに。

JUNON (ジュノン) 2013年 05月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る

●君のVOICEに恋してる♥
宮野真守の特写&インタビューに加え、福山潤、梶裕貴らイケメン声優総勢7名が登場。


...と、あるんだけど、イケメン声優が7名!?(爆)
ちょ、笑。その声優イケメン7♥(笑)に選ばれたのは...........誰だ!?
潤じゅん・梶くんと...普通に興味があるですよwwwww
本来、声と演技力が、一番重要で顔とか関係ないのだけど...声優さんって(笑)...
そこに、ぷらすαでトーク力・歌唱力・人間性...とか^^。
(まあそれ全部ひっくるめていま一番わたしがハマって好きなのがマモなんですけど。爆)
楽しみだな~(笑)前回のグラビアすごく良かったので...♪←あ。
さ、マモラジを聴いて、二度寝しよか(いつの時間に起きてブログ書いてるwww)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

