スポンサーサイト


地方ヲタの情熱(笑)...(うたプリ♪シネライねたばれ)

日付詐称(爆)...本日は、キャナルシティ博多で開催された、

うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVELIVE1000% in THEATER」


に、参加してきました~。安定のぼっち参戦です(爆)←。
(だって地元にヲタ友達はAさんしかいないんだものw)
仕事帰りに、ヘロヘロ状態でキャナルへ移動^^;...体調最悪でよれよれ。
でも、楽しみにしていたので、マモに元気をもらうために、参戦♪

sinerai.jpg

限定ビジュアルパンフのみ、購入のつもりが...
周りのお嬢さん達の熱気に押され、なぜか衝動でグッズまでゲット←あほ。
あと、ペンライトも。発色してますが「紫」です(使用済み)。

ぼっち参戦で、座席も後方端っこでしたが...
いや、スゴカッタ。何がって...
劇場の90%くらいはペンラ振ってた。...気がする。
あれぇ~?前回参加したときは(2日目)...振ってる人、まばら、いなかった気が...。
やっぱり初日だから?かな(笑)。参加気分はほぼライビュと同じですw
EDキャストクレジット(インスト未来地図だっけな?)で、劇場の観客さんで熱唱♪したりwww
(あれ誰が歌い出したのだ?www)
地元ヲタも熱いね(笑)♪
会場の一体感が楽しかった(o^-^o)♪ぼっちだったけどw
あとレン様♥人気がスゴイ(笑)www悲鳴w


肝心の1000%LIVE2ndの感想ですが、
すっごい楽しかったです(爆笑)めっちゃ楽しかった♪
デュエット曲とユニット(A&Sクラス)曲を、歌ってくれたのがちょ~嬉しかった!

歌ってるよぉおおおおおおおお!
3人で!2人で!歌ってるよおおお!
うきゃあああああああ(*≧艸≦)♥♥♥


と、それだけで、めっちゃ感動(?)しました!(笑)
ユニット曲も、めっちゃ良い歌たっっっっくさんあるんですよ~♪
無印FDの、熱情SERENADEとか、無印デュエットCDの、ROULETTEとか、
本当に!最高(*≧艸≦)♥♥♥
じゃんけん勝負v踊ってるvvv土下座したwww

あと、翔ちゃん那月のGO!×2ジェットコースターは、
CDで聴くよりも、ずっとずっと可愛かったり(激萌え)...
トキヤのMLLGは、とても感動したり...
シクレの彼も素敵で///、せしるの情熱のデジャヴキス♪も聴けた!!!←大好きw
那月の、Top Star Revolutionも、聴けた~♪

ダム様の、ヘリには会場も吹いてたしwwwwwww
トークのしもんぬ弄りも、最高だったしwwwwwwwww
てか、下野くんは...天才ですよね(爆笑)←。

と、興奮の書き殴りすみません。
やっぱり、なんだかんだで、好きなのですよ。うたプリ楽曲が。
あの、キラキラな2次元・2.5次元のプリンスさま'Sの、パフォーマンス^^♪
でも何の偶然か、私が一番好きな2曲が...実は、まだ聴けてなかったりします(笑)。
(永遠のトライスター(無印Aクラス曲)騎士のKissは雪より優しく(無印ダム様))
だから、3rdライブ...楽しみに待ってます(笑)。

・・
・・・

あと、ポチポチと拍手、ありがとうございます(感謝)^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

