スポンサーサイト


I beg your hate...

昨日は、コチラ↓をゲットしましたっ!

K vol.7 [Blu-ray]K vol.7 [Blu-ray]
(2013/03/13)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

K vol.6 [Blu-ray]K vol.6 [Blu-ray]
(2013/03/13)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

Kの、Blu-rayもいよいよ最終巻ですよ。頑張って全巻集めました...
まずは、特典のキャラクターソング2の、観想をばっ!
b-120817az-04-007.jpg
↑伏見くんソングは、
♪I beg your hate
(訳すと?俺はお前の嫌悪を求めるw)

あはははははははは(爆笑)...歌詞が、もう、全力で、全力で、
全力で美咲への♥ソングwww
性格が複雑骨折している伏見くんの、美咲へのラブソング...www
でも、なんかもう、全力でああ...と妙に説得力ある、キャラソンでした(笑)...
さすが、イエローさんの作詞(笑)深い...そして...
難しそうな曲なのに、サラッとマモ、歌いこなしてます~(*≧艸≦)♥
いやぁ、さすがマモだと、思いますよ(によによ)♪


今回の収録曲は、とにかく全部素敵なのですよ!(前回もだけどv)
昨日から、えんどれすリピートです。

十束多々良さん(梶くん)の、♪Circle of Friends
クロ(小野D)の、♪Tales of Black dog
シロ(なみー)の、♪Tales of Hermit

特に、多々良さんとクロの歌が、歌詞が感動です...
クロの歌が、好きだなぁ...
一言さまは、クロにとって本当に、大切な大切な人だったんだなぁ...て。
そしてそんなクロが、シロを友として仕えるべき王として、選んだ...。
うう、涙が...←。
シロの歌は、今回は白銀の王としての、キャラソン♪で!
すっっっごく、カッコ良いのですよ(*≧艸≦)♪

ちなみに、アニメイト全巻購入特典の、
「お風呂de男子会」も、聴いたのですが...
こちらは、爆w笑ですよwwwww
いろんな意味で、面白過ぎましたwwwww最高ですよwwwww

・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございました(感謝)^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

