スポンサーサイト


福岡にマモがくる(タイトルそのまんまw)

続、生きてます...でも全力で、疲労で平日は寝オチる...orz...
叫びたいコトいっぱい、あったのに(笑)

とりあえず、まずはコレ↓

4/10発売 9thシングル「カノン」
発売記念握手&ポスターお渡し会in福岡(5/12)


ぎゃあ!マモが!まままマモが!
握手&お渡しで福岡にくる(感涙)。゚(゚´ω`゚)゚。

全力で、握手したい(←あ)視界に入りたいお話したいので、
頑張って応募します。わたし...運...本当にないのだけど、今回ばかりは...
うう(泣)当選させて下さいぃぃぃぃぃ...泣きそう...
でも、めっちゃ忙しいだろうに、西日本に来てくれて、嬉しい...うう...
うう...←泣いてるwww
(これ落選したら立ち直れないだろうな...笑)

んで、こちら↓を見て、萌悶ゴロンゴロンしましたwww

声優アニメディア 2013年 04月号 [雑誌]声優アニメディア 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る

否wゴロンゴロンしてるのはwww
彼ら♥ですけど♪•*¨*•♪(。A。)♥♥♥


もうほんとどうしたらいいのよ(どうもしないよw)www
ゴロゴロしてるマモ&てらしーに、私も一緒にゴロゴロ床ろーりんぐ(萌)www
そして、それぞれ1人ずつのショットも...黒で決めてたり、
ソフトかじゅある系だったり、これは良いお買い物をしました♪

以下に、ちょこっと...






koea.jpgkoea2.jpg

うふふ...かっちょいー。
あ、萌えゴロゴロのほうが、良かったかしら...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

