スポンサーサイト


生きてます(爆)...

生きてます...zzz...ただ毎日、疲れて寝オチてるだけです...
でも、今日はしろくまカフェで、

♥ヤマアラシさん再登場w
♥しろくまさんED


...という楽しみがあったので、寝オチる前に視聴。

yamaara.jpg

はははははは(爆笑)ほんとあいどるあいどるwwwww
楽しそうだよwww「やまやま!ヤマアラシw」「南極戦隊ペンギンジャー」
けど、ラストで...
全部ラマさんに持ってかれるというwwwww

でも、全力でニヨニヨ観ました(によによによによ)(*≧艸≦)♥
もっと出番あるといいのに、ヤマアラシさんwwwww

しろくまさん(櫻井さん)のEDは、さすがの櫻井さん...(感動をかみしめるv)...
櫻井さんの純粋な、キャラクターソングは、いったい何年ぶりかしら...?
(MC469MAはラップだから置いといて)
もちろん、ゲットしますよ!だって櫻井さんだもん!!!!!

My DearMy Dear
(2013/05/15)
シロクマ (CV:櫻井孝宏)

商品詳細を見る

あ、嵐(ヤマアラシwww)つながりで...実は昨夜フラゲで聴いた、こちら↓

Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付)Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付)
(2013/03/06)


商品詳細を見る

無限∞再生るーぷですwww

どっちも、めっちゃカッコ良いんだもん♪((●>ψψ<))))♪♬*!!!!!!!!
別に、特別ジャ○が好きなワケでは、ありませんが...
(全力で2次元2.5次元ヲタだし。爆)
嵐では、相葉くんが好きだったりしますね。最近...。
あと、仕分けとか月曜は夜更かしとかTORE!観て(笑)、
えい○の村上くんが、好きだったり←あ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

