スポンサーサイト


凱旋帰郷の嫁(笑)

やぁ...3月だというのに、ほんと寒いし、
仕事は、地味に忙しくなってくるし、で、今日は何曜日?月曜日?(爆)

というわけで、凱旋帰郷した嫁(トキヤ)wを、
残業明け(よろよろ...)に、こっそりと激写してきましたよwww

tokiyakun.jpg

「この土地に生まれたことを誇りに思います。
 これからも私を見守っていて下さい。」


すっごく...トキヤらしい言葉だなぁ(笑)...によによ(*≧艸≦)♥
なんか、嬉しいよね...こういうこと言ってくれるとね(笑)♪((●>ψψ<))))♪♬*
ちなみに、QRコードのメッセージは↓

tokiyakun2.jpg

「貴方の前ではつい頑張りすぎてしまいます。
 こんな私でも応援してくれますか?」


トキヤ、字上手いね?(*≧艸≦)♥vvv
あなたは、頑張り過ぎなので、せめて春歌ちゃんの前では、
もっと肩の力を抜いて、リラックスして甘えて欲しいのですよ♪
(↑全力で2次元に語りかけておりますwwwあ、わたしは乙女ゲは主人公=not自分の人ですw)
もちろん、応援するですよ~♬(*´∀`*)ノ

・・
・・・

ちなみに、場所は博多駅JR北改札の3.4番ホームへの連絡通路に、ありましたよ。
わたし、新幹線通勤なので(なんてローカルネタwww)
定期で改札入って(普段は基本使わないJR改札)こっそり激写してきました(笑)。

てかさ、この福岡県福岡市に、一体どれだけの、
ヲタ(同志。笑)がいるのか?なのですが、ポスター周りだ~れもいなくてwww
激写が少し、恥ずかしかったわwwwww
(まあ平日の夜だしね。笑)

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

