スポンサーサイト


宇宙と地球と...

更に、日付改竄ブログです(爆)。
マモラジ聴きながら、サイコパス観ながら書いてます。

本日3/2(土)は、コチラ↓
”機動戦士ガンダムUC ep.6 ~宇宙と地球と~”
を、劇場にて観てきましたよ。

303.jpg3031.jpg

はい。前回並ばないで劇場に行ったら(余裕こいて)売り切れてた、
劇場限定版Blu-rayと、パンフレット。
今回は、50分くらい並んだけど、何とかゲット出来ました!

ストーリー内容は、ネタバレになるので書きませんが、
ただひと言。

面白すぎる。深い。

今回のep.6は、各陣営の人間の人の思惑と希望と絶望と...
MS戦闘よりも、それぞれの人間ドラマに、重点を置いていましたね。

ミネバとバナージの想い、
フル・フロンタルの思惑と絶望、
リディの苦悩の果て、
マリーダの優しさ、
ジンネマンの後悔と想い、


に、アンジェロ大活躍(いろんな意味で)とか、
お久しぶりで、元気に自分らしくやってるミコットとタクマとか、
ネェル・アーガマの皆さんとか...いいね。

映像も音楽もぐいぐいくるストーリーも、やっぱりUC面白いよ。
個人的に...

ネェル・アーガマの皆さんが好きvvv
なので、オットー艦長の見せ場(笑)とか、いっぱいあってニヨっとしました♪

けど...ep.7(ラストep)は...
2014春...ですか(爆)
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
1年後だけど(涙)...待たせた分だけ。
より一層!素晴らしいクオリティになる事を、期待しています!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

