スポンサーサイト


TOP画という名の販促(笑)☆

わあ、いつの間にか3月ですよ...梅も咲いていますね。
春ですね。でも今日は極寒でした。そして、今日も元気にブログ日付改竄します(爆)。

さて、そんな私ですが、日々重症化しています。マモ病が(,,ΦωΦ,,)...。
けれど、3,4月のお買い物事情が、本当にカオスで金欠すぎて、
シュタゲのイベントも、応募せず涙をのんで、スルーですよよよ。゚(゚`ω´゚)゚。
そして、そんななか...昨夜の「ちはやふる2」を、早朝に視聴。

20130302.jpg

アニメ2期も、安定の作品クオリティで、本当に素晴らしくて!!!
でも特に今まで、感想は書いていませんが、八首は...末次センセも注目の...
太一の英語♪((●>ψψ<))))♥
おおおお!きゃああああ!素敵!マモの英語!(←笑)きゃああああああ///
早朝から、きゃあきゃあ叫んで、惚れ直しましたよね(←)。
そして、本日はこちら↓もゲット。よーぎー(笑)♪

yogi.jpg

いや、久しぶりにメイトに行ったら、カーニヴァルコーナーに置いてて。
福岡天神店は、店舗の最奥に新設されたグッズ売り場が(元コスプレ用品売場?)あって、
そこは「K」「カーニヴァル」「うたプリ」の並びで、
なんか、私のなかで別名マモコーナーです(ヲイ)。
(狙ってんのかなあの配置w猿くんポップもあるしwご当地トキヤからずっとマモ押しぽいよね福岡店w)
一緒に、マモシングルとすたーりっしゅシングルも、予約してきました♪

そして、ブログタイトルは、マモHPのことなんですけど。
大体、シングル・アルバムが出る頃に、TOP&プロフなど画像を変えてるのかな。
前回までの、青メガネマモも、本当に好きで///(でへへ)。
どうやら昨日から?変更になっていたみたいです。

ためし

また、青ですよ(笑)青シリーズ(←勝手に命名シリーズ化)好きですvvv
カッコ可愛いよぅ!髪みじかいの良いねvvvvvvvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

