スポンサーサイト


狂気の...www

あああ...寝オチってた思いっきり...おおお...
ま、まあ特に、これといって、ブログネタはなかったのだけどwww
(だけど日付改ざん...爆)

これ↓が、到着しましたvvv

syutager.jpg

オカリンとダル…(*´ロ`*)♥
劇場版シュタインズゲート負荷領域のデジャヴ前売券特典...

オカリン...は、ラバストは商品化されていたけれど、
わたし、ラバストってあんまり好きではなくて...。
けれどこれは、メタルチャームだったので、ゲットしてみましたv

あとは、友達ぃずに教えてもらった...
春アニメでの、マモ出演追加情報^^♥...あらたに...
「アラタカンガタリ」という作品に、ヤタカ役で出演とのこと。
PV観てきたけど、緑の髪の青年でしたねvvvふふふ(*≧艸≦)♥♥♥
出番少ないちょい役かと思ってたけど(なんとなく...爆)そうでもないのかな?
(さっそくwikiで調べるあたり...笑)

あとは、ピクボにどれだけマモが載ってるかで、買おうか買うまいか...
でも、金欠なので見送ろうかな...うう、どんなマモか、知りたい...

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 04月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/26)
不明

商品詳細を見る

で、でも、特集5ページ?...ピクボって画像綺麗だから、ちょと...うう...
明日、店頭で見つけたら、ちょっと考えよう。
あ、でも、DABA特集、DVDは、友達から観せてもらう予定(大笑)www

これ↓を、超えるマモに、巡り合えるかなぁ...ピクボ...
(↑いろいろ病気...苦笑)

DSC00080.jpg

てか、ブログのさらっとマモ♥が...///かわいすぎる…(*´ロ`*)♥
もう雑誌貧乏すぎるよ...春はちょっと自重しようかな...www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

