スポンサーサイト


バツイチと○○玉の歌wwwww

コチラを、フラゲってきましたよ♪

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED
(2013/02/27)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT
(2013/02/27)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

ほんっとにwwwヒドイwwwww
多くは語るまいw考えるんじゃないw感じるんだwww

とりあえず「あっちも♪こっちもそっちもあそこも♪あったりなかったりw」な、
「♪どっちつかずのダイナマイト」
マリアン潤じゅんに、思いっきり吹きまして(爆笑)...
「ぴぴー(ホイッスル笛)たぁ~ま♪ぴぴっ玉~♪2人のムスコよ~♪全摘され~た♪」
「♪○○たま」
エレク神谷さんに、思いっきり吹いて(爆笑)...
「もっとお願いです、たのむから殴って(ぶって)くださぁぁあい♪」
「♪Mな歌」
レオン杉田くんに、とどめで思いっきり吹きました(爆笑)...

中井さん・江口くん・細谷くん・三上さん...と、なかなかにヒドイのですがw
私はとりあえず、↑3曲に思いっきりワロタです。そして...

「嫁の言った最後の台詞w結構キツカッタwお金は月末に振り込んで下さい♪w」な、
「♪バツイチ」
ギュスターヴ鈴の歌がw歌詞スッゴイ残念なのにw
逆に哀愁切なくてwwwwwカッコ良くてツボりました(爆笑)...w
こんなカッコいいバツイチの曲は、ないと思うよ(笑)。
まあ、全力でバツイチを嘆いている歌wなんだけどもwwwww
てか鈴が歌うから、更に面白いのかな(まぁやいるし♥)

ちなみに、斎賀さんKTの「♪いつもあなたを」と、
梶くんバリアシオンの「♪全て俺のモノ」も最高でしたあああ♬(*´∀`*)ノ
曲調がカッコ良くて...っ!なのに...っ!

もう...ほんとに...

歌詞が全力で残念wwwww
全力で残念なんですけどもwwwww


・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございます(感謝)^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

