スポンサーサイト


しーするー(笑)

黒いしーするー(萌)と、

マモがブログで教えてくれたので、iPhoneで鏡前写真を、
みょーん(拡大)としてみた私です。こんばんは。
でも、しーするーすけすけ具合(何を期待したw)が、よく解んなかった(◞‸◟;)...
かわりに、マモの可愛さ具合が、よく解りましたwww←病気。

明けても暮れても...ブログがマモの話題ですみません(爆)。
今日は、部屋を大掃除して1日が終わりました。いろいろ消化どうしたorz...。

そして、うぉーくまんイヤホンが壊れたので(悲)...
こちらを、購入してみました。
評価が良かったのと、やっぱりSONYがいいのと、高いけど密林でOFF割引いいやつ。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-1SL XBA-1SLSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-1SL XBA-1SL
(2011/12/10)
ソニー

商品詳細を見る

なかなか、良いかも♪

・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございました(感謝)^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

