スポンサーサイト


謎のしもんぬ祭(笑)☆

実は、謎のしもんぬ(下野紘くん♥)祭が、
わたくしのなかで、絶賛開催中ですwwwww
(しかも何度目なのか。笑)

いや、可愛いでしょ?可愛いよね?かわいいのですよ!(力説)
わたしあんまり「可愛い」には、萌えを感じにくいのですが(笑)...
下野くんの可愛さは、すっごい好きですwwwww
顔もかわいいし、あの弄られ体質な性格も好きだし(ヲイ)、
マモライの「ヒロコちゃん♥」三十路こえ男子なのに、
あの可愛さwwwなんかもう、嫉妬を超えて尊敬の女子力です(爆笑)!

先週聴いた「カニラジ」に、ほんとツボってしまって(笑)

kaniraji.jpg

いや、マモが暴走してしもんぬを弄りまくる(これはマモの先輩への愛情通常運転♥)のを、
マモ曰く「優しいよね、優しくツッコむのが良いよね♥」とwww
それって本当にそうだなぁ~って(笑)。
あたふたと、楽しそうに爆笑して、可愛くツッコむ下野くんにきゅんv←あ。

main_2 (1)

この2人のトーク(絡み)は、ほんと最高ですよ(笑)!!!
で、先週は友達にお願いして、こちら↓を聴かせて頂きました♪

停電少女と羽蟲のオーケストラ 花陽炎停電少女と羽蟲のオーケストラ 花陽炎
(2012/11/16)
下野紘

商品詳細を見る

停電ソング♪は、てらしーのもそうですが...
カッコ良い(*≧艸≦)♥!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

