

ミライノサキヘ...☆

本日は、2/20です。そう...

声優の中村悠一♥くんのお誕生日!!!
ゆうきゃんハピバ☆
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


0時を過ぎてから、ゆうきゃんファンのお友達と盛大にw
ついったーでは、ゆうきゃん生誕祭を行っておりますよ(*^ー^*)♥
「出会った頃は、ゆうきゃんの嫁だったのにねぇ...」←ゆうきゃん好きな友達談w
申し訳ございません、浮気な元嫁でwwwww

んで、生誕前夜祭から本祭な昨夜は、コチラを聴かせてもらった!

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/皆本光一 starring 中村悠一THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/皆本光一 starring 中村悠一
(2013/02/20)
皆本光一 starring 中村悠一

商品詳細を見る

♪ミライノサキヘ

ちょ、か、かわ、かわい、
ちょ~可愛いいいい(*≧艸≦)♥♥♥
んでもって、すっごい良い歌だよぅぅぅぅ♪((●>ψψ<))))♪♬*
昨夜から実は、無限るーぷしてます(笑)やっぱゆうきゃんの歌声好きだっ☆
ちなみに...こちら↓も、

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章
(2013/02/20)
賢木修二 starring 谷山紀章

商品詳細を見る

ちょ~カッコ良いよぅ(*≧艸≦)♥♥♥
あと♪BRIGHTEST LIGHTの、皆本・賢木アレンジver.が、
また、ちょ~カッコ良いんです(吐血)どっちも良い!ヤバい!!!

・・
・・・

さて、ゆうきゃん生誕祭というコトで、細谷くんに続いて、
ゆうきゃんキャラソンの、好きベスト10を発表します(ただの自己満足)。
たぶん、持ってるキャラソンは全部で、43曲...か?な?

1位 落陽 (ラブルート0 / with杉田くん)
2位 EMERGENCY (ネオアンジェリーク)
3位 抜け殻 (ときめきメモリアル4 / with阪口さん)
4位 贖罪のセレナーデ (俺の妹がこんなに可愛いわけがない / with香菜ちゃん)
5位 Break+Your+Destiny (絶対可憐チルドレン / with遊佐さん・きーやん)
6位 ミライノサキヘ (THE UNLIMITED 兵部京介)
7位 月夜のマリオネット (しゅごキャラ)
8位 乱舞のメロディ (BLEACH / with神奈さん)
9位 blue sky,blue ocean (身代わり伯爵の冒険)
10位 楽園のPhotograph (妖狐×僕SS)


ほんとは、翔キャラソンとか龍のカバー「桜♪」とか、うおお。
10個しか選べないのが、ツライwww
あとは、CLANNAD~After Story~で汐に歌った「だんご大家族♪」とか←これはCD音源ナシ。
絶チルソングも、良いのいっぱいあるし...あり過ぎて逆に選べないwww

2013年も、ますますのご活躍を期待応援してまっす(*^ー^*)♥

・・
・・・

ポチっと拍手、ありがとうございました(感謝)^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

