スポンサーサイト


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム...!

PS3ゲームだしな、と、迷って...予約ポチっていなかった...
『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』
(vitaに移植されたらプレイしよとか思ってたw)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

こちら↓で、OPムービーが公開されています。...ポチっ(爆)←あ。



千代○さん曲は、相変わらず、ものスゴく好きです。
そして、まゆしぃが壊れるように倒れる映像は、何度観てもドキッと、
してしまいますね...。楽しみだなぁ...。
あ、もちろんポチったのは、オカリンの携帯が特典な限定版ですwww

気がつくと、
『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』
の、公開も...4月で、シュタゲの動きが活発に!!!!!

そして、私がシュタゲを知ってから、早1年経過しました。よ。
この1年は、私にとって、まさに、激動の1年だったよね(爆)。
舞台挨拶、あるなら参加したいなぁ...。大阪か福岡に、来ないかなぁ...しくしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

