スポンサーサイト


キラメキ王子☆

明日は、いよいよ、大阪遠征ですっ!

BEGINNINGぶりの生マモ♥
スタドラ劇場版を観る(*≧艸≦)♥

銀河美少年マモと「綺羅星っ☆」してきます(笑)...するのか?w

わぁ~、わぁ~...嬉しいなぁ...♪
地方に住んでいると、なかなかイベント参加は難しいし、
そんななかで、たとえ少しの時間でも、
実際に、マモを見れるのは、すごく嬉しい...です♪

んで、キラメキ王子を聴いてきましたよw

『カーニヴァルRadio』略して『カニラジ!』

とりあえず、冒頭から...

タイトル言えてないし(爆笑)www
キラメキ王子★ヒド過ぎるwww

しもんぬ&マモwwwいいねホント馬鹿で(爆笑)w
キラメキ王子のキャラwかなりふんわり加減なのがいいwwwww
あまりにも面白いからw思わず2回聴いたよwww

そして、こちら↓をゲット♪

ライアー×ライアー 4 (デザートコミックス)ライアー×ライアー 4 (デザートコミックス)
(2013/02/13)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

どんな話か、解らないけど(ヲイ)...

マモが、キャスティングされていたので、つい...
松岡くんのキャラソンも、収録されているというし...つい...
だから結局、1~3巻もゲット^^;

これから、聴きたいと思います~...感想は、またいつか(笑)!

・・
・・・

ポチポチっと拍手、ありがとうございます(感謝)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

