スポンサーサイト


颯爽登場っ!銀河美少年っ☆

なんかもう、観始めると止まらないのは、どうしたものか...
ちまちまと気がつくと、10話まで観ましたよ~。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る

「颯爽登場っ☆銀河美少年っ☆」
思った以上にタクト♥が好きだ(爆笑)どうしましょうwww

もはや、劇場版・舞台挨拶の予習レベルでの、視聴じゃねぇ(笑)。
大阪でパンフレットも、買う予定です(在庫あれば)←w

そして、コチラ↓もゲットです~♥

声優アニメディア 2013年 03月号 [雑誌]声優アニメディア 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/09)
不明

商品詳細を見る

BEGINNING!大阪レポが、あるって聞いたので、つい...つい...
↓一部ですけども...

mamo2122.jpg

そして、この↑...
和装ちっくマモ♥♥♥
超ニヨニヨですよ(*≧艸≦)♥

これ、Kiss×Kiss -新春mix- の、マモだよおおおおおおおお!
これを、まさにこの角度で観ましたっ(吐血)!!!
(幸運にも2列目中央左にいたので。あの1列目席よりも前でカメラ取ってた人のアングルだよね。笑)

mamo2121.jpg

きゃああああああ(*≧艸≦)♥///(←病気)
早くライブBlu-rayで、全部をもう一度、観たいよおおおおお!
ほんっっっとうに、最高だったもん(ニヨニヨ)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

