スポンサーサイト


アプリボワゼ!!

3連休最終日です...あっという間に終わった...。
でもまあ、昨日は買い物&今週末の大阪遠征新幹線チケも、ゲト。
それなりに、普通に充実して過ごせたの、かし、ら?

あ、今日!友達Tネちゃんが...わたくしにとっ...
♥ 伏見くんカラコレ(保存用。笑)
♥ じょいまもくじ缶バッチ

...を、ヲタ店でゲットしてきてくれました(ちょ~感謝♪)///
缶バッジは、ライブ会場でゲット出来なかったので、
しかも、プレゼント?してくれるとか言ってくれて、嬉しいよぅ(*≧艸≦)♥
本当に!本当にありがとね~っ♥♥♥(*´∀`*)ノ←だからココで言ってもwww

そして、本日は...更に...
友達Rさんに、図々しくもBlu-rayに、録画コピをお願いしていた...
♥ スタードライバー THE MOVIE 颯爽NAVI
が、到着。さっそく視聴。マモが最後にちょこっとインタビュー(*≧艸≦)♥

211その2
211その1
212その4

こんな感じです~(によによ)(*≧艸≦)♥♥♥
なんかね、この衣装すっごいなんつーか、好きなのです(笑)...
これ、関東と関西地区でしか、放送されていない番組なので、
録画コピを、お願いしました(笑)...によによ。

んで!...土曜日には、劇場版も観るし、全く作品知らないのもアレなので、
(じ、じつはこれだけ騒いでおいて、TVシリーズは1話で挫折したわたくし(爆)orz)
NAVIだけではなく、漁っry...視聴してみた!
今日1日、いま現在で、6話まで視聴完了ですよ。

「アプリポワゼエエエエエ!」
「颯爽登場っ!銀河美少年っ!」
「タウバーンっ!!!!!」


タクト好きです(*≧艸≦)♥♥♥←あ。

あとサカナちゃんwww「モノクローム」気多の巫女の歌が、
ぐるぐる回ります(笑)。
タクト・スガタ両キャラソンは、随分前に聴いていたけど、
やっとキャラクター自体を、把握しましたwww

土曜日までに、何話観れるかなぁ...笑。

・・
・・・

本日も、ポチポチっと拍手(とても嬉しいですv^^)
ありがとうございました(感謝)<(_ _)>!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

