スポンサーサイト


與儀と団長と伏見くん(,,ΦωΦ,,)ノ♥

2/10は、いろんな作品のイベントが、各所で開催されていて、
また、いろんな発表があった日でしたね(,,ΦωΦ,,)ノ♥

一番、嬉しかった情報は...

TVアニメ『カーニヴァル』(←リンク)イベより...
ED曲アーティストにKAmiYU 2ndシングル『REASON』決定!!!
マジですかぁぁぁあああ...嬉しい...KAmiYUもう活動ないのかな...とか、
ちょぴっと思ってたりしたので...嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

cd_ed_illust.png
(↑公式より拝借。センセの書いたKAmiYUです。感動)

このニュースを外出先で知ったので、帰りはずっと...
ドラマCD(おまけ/番外編)の與儀を、ずっと聴いてました(笑)♪

『漲る男子の心意気!ハート高鳴るキラメキ王子!
 国家防衛機関『輪』第貮號艇闘員 與儀 見参!!!』


...の、口上を、自分でカッコ良いと思っている與儀に...
(ちなみにこれ考えたの平門さんwww)
「何でそれにしたの?」「ん?花礫くんなぁ~に?」
「だから、何でそんなクソ寒いダセェ名乗りにしたの?って」
「えΣ( ̄ロ ̄lll)さむ...ダサ...え!?...ずーん(がーん)」...な、
マモ與儀♥が大好きです(爆笑)あのウザ可愛さ加減www
(原作だと銀色與儀は裏の顔見せたりするんだこれが♥)
だから、アニメで早く観たいなぁ...と。

そして...

H×H(G.I編)最新話に...
団長が出た(*≧艸≦)♥♥♥!!!
ちょこっと登場してちょこっと喋った♪団長が大好きなので嬉しい!!!
正直もう喋っている団長は観れないと思っていました(←笑)!

そして...

伏見くんカラコレ♥を、ゲット(,,ΦωΦ,,)ノ♥

b-120817az-04-007.jpg

可愛すぎるでしょ。つかカラコレなのに目つき悪い(爆)♥

全部、マモの演じたキャラですが...
3キャラとも、ベクトルが全部違う方向(笑)...面白い。

・・
・・・

今日も、ポチポチっと拍手ありがとうございました^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

