スポンサーサイト


最近の乙女ゲ事情...

昨日は、JOF3だったのですね...(とおい目)...
(友達のブログを読むとかなりの辛口感想ですけども^^;)

もうすっかり、乙女ゲから足を洗った感がある(←ヲイ)私ですので、
このJOFというイベントは、好きキャストさんが出ない限り、
(必然的にマモが出ないかぎり...となる。苦笑)
全くといって、遠いイベントになってしまったなぁ...(さびしい)...

あ、でもね。こちら↓は気になってるの!

NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(2013年春発売予定) 予約特典ドラマCD 付NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(2013年春発売予定) 予約特典ドラマCD 付
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

絵が好みで、OPムービーが素敵で、佐藤くんも出るし←。
でも第一印象好みなのは、小野Dと杉山さんキャラなのですよ。

あと、こちら↓

夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

PS2版で、篠原くん・部長・先生...までしかプレイしてないけど、
切なくてなかなか素敵な物語で、好きでした。
部長さんルートが、本当に萌え悶え切なくて号泣してね...。
...けれど、金欠なので友達に借ります(笑)←。

そんなわたくし、今日はコチラ↓を聴かせてもらっちゃった。
(JOFネタから脱線しましたが。笑)

華アワセ ヴォーカルCD 五光華アワセ ヴォーカルCD 五光
(2013/02/27)
寺島拓篤/福山潤/立花慎之介

商品詳細を見る

あ~...出ないわ。ジャケ写が(爆)悔しい。

ソロ曲が、5人のキャラクターそれぞれあり...
(てらしー・潤じゅん・立花さん・日野くん・杉山さん)
全員曲の「華アワセ」とそのソロver.の計11曲が収録されたCD♪

全曲、聴いたのですが...どの曲もカッコ良くて、
クオリティ高いです(*≧艸≦)!!!
そしてやはり、日野くん♥の歌声が、好きでどうしましょう←wwwww
う~ん、全曲カッコいいから、必然的に歌声の好みに引きずられるわ......
(ゲームもプレイしてないからお気に入りキャラとかないし。笑)

そして、うつつ(杉山さん)の「蒼い暁」が、素敵すぎる!!!!!
だから、好きな曲をあげるとしたら「蒼い暁」「心紅」
しばらくは、無限ループ再生です(*^ー^*)♪

・・
・・・

あ、そういえば、昨日と今日はスタドラ舞台挨拶なのですが...
潤じゅんとマモのブログで、写メがあぷされてて...
早見さんを中心に、素敵な潤じゅんとマモで「綺羅星っ☆」
けれど...やはり...本当に...

マモが!マモが!
カッコ超良すううう(*≧艸≦)♥♥♥
←病気。

マモブログよりも潤じゅんブログのが、はっきり写メが見れますよ(萌)♪
結局は、マモでブログが終わるという...笑...病気だな...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

